2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/19 (Wed) 初リンク
相互リンクの申し込みがあり、初めてリンクの表示をしました。
こんなヘボブログとリンクをしたいと思ってくださる方はいないと思っていたので、
狂喜乱舞しています

みかづき かふぇ♪さん、素敵なブログです。
皆さんもぜひ、遊びにいかれてくださいね。

相互リンクは、自分から申し込むなんて、とてもとても…
もし相互リンクしたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、お声をかけてください。

今日は、仕事に行ってから、スポーツクラブへ直行!
HIP HOPのレッスンを受けてきました。
2週間ぶりで行ったら、なんと6人でした…
「夏休みでもっと人が少なくなったら寂しいので、お友達誘って来てね」とKさんが言ってました。懇願^^?
お盆時期なんて、スカスカになっちゃうらしい。
ただでさえ平日の昼って、なかなかHIP HOPやろう!って人がいないんですよね。
いいレッスンなんだけどなぁ。
友達もみんなヨガやエアロビに流れているので、なかなか…
自分はなるべく通って、楽しもうと思っています

あの苦戦したステップできるようになってきました!
今日はアフタービートの取り方をみっちり教えてもらいました。
ピタッとはまると気持ちいい♪
来週はまた行かれないので、復習・復習。

ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

comment

私もブログ初心者なので、いろんな方の見ると、すごいなぁ~と感心する日々です。
HIP HOPすごいわ。絶対ついていけない。。
子供が習い事の体操をやっている間に、隣りのジムで1時間運動するだけで、へばってます^_^;
最近してないし。。saraさんを見習わなくては。。



2006/07/20 01:08 | @みかづき [ 編集 ]

そう、前からリンクお願いしたかったんですが、まったく貼られてなかったのでお願いしづらくて(笑) いまさらですが、リンクお願いしていいですか~?!(^^;

ダンス系のクラスは、どうしてもエアロより集客少ないので、お盆とかお正月とか全体的に少なくなる時期にはとてもさびしいことになるのです…どことも同じですね…

でも、みっちり教えてもらえて良かったですね♪♪♪
2006/07/20 02:58 | ともみん [ 編集 ]

>みかづきさん、こちらこそうれしいです♪
ジムも通っていらっしゃるんですね。やっぱり共通点多し!
これから夏休みなので、私もこどもが空手を習っている間、ジムで筋トレするつもりです。
1時間でけっこう汗かきますよね♪
長い夏休み、お互いがんばりましょう~~

>ともみんさん
え、え、えぇぇ~~!?
ともみんさんと相互リンクでいるなんて、夢のようです
鼻血出そうv-402
ぜひ、お願いします!!

そんなんです。リンク表示の場所すらなかったのです。
プラグインのところをいろいろいじってみて、やっと作れました~i-229
ブログ初心者はこれだから・・・

これからもどうぞよろしくお願いしますv-343
2006/07/20 08:58 | sara [ 編集 ]

わーい!!!ありがとうございますi-80
ではでは貼らせていただきますね♪
鼻血出さないでください(笑)

私もまだブログ始めて3ヶ月弱なんで、わからないことがいっぱいなんですが、むりやりいじってます(--; いろんな機能発見して楽しいけど奥が深いですよね~PCって☆

あ!またまたいまさらですが、このテンプレート好きですi-80 遊びに来るたびヒコーキ飛ばしちゃいます♪
2006/07/20 10:16 | ともみん [ 編集 ]

このテンプレを作った人は天才ですね。
どうやったらこんな風に作れるのか・・・

FC2はテンプレートが豊富でいいですよねv-290
ついつい新作をチェックしてしまいます。
2006/07/20 23:49 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/106-49fdfa91

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



