2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/31 (Mon) 北海道旅行<美瑛・パッチワークの丘めぐり>
美瑛は景色の美しさで有名な場所です。
2つあるサイクリングコースのうち、上級者用のパノラマコースはやめて、パッチワークの丘めぐりのコースに挑戦してみました。

駅前で自転車を借りると、くわしくコースを説明してくれます。
今回は子どももいるので、お店の人と相談して「ケンとメリーの木」「セブンスターの木」「親子の木」をめぐる2時間の短縮コースに決定。
サイクリング

日差しは強いけれど、風が気持ちよくて、爽快でした!
ただ丘ということで、アップダウンが激しくて、最後の方は息子がヘロヘロに…
降りて歩くような坂が、5つぐらいありました。
坂道

CMなどで使われた有名な木がいくつかあるのでですが、一番気に入ったのがこの「親子の木」
親子の木

親子みたいでかわいらしいでしょ♪
前面の白い花はジャガイモの花。
畑の緑と、麦の黄土色、花の白などが組み合わさって、丘全体が本当にパッチワークのようでした。

気持ちよく、さわやかな2時間を過ごすことができました。

ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ


comment

景色ステキだね。やっぱり北海道は、観光地よりも、こういう景色が一番のごちそうって感じでしょうか。
今日のこちらは、久しぶりに暑いので、写真見ているだけで涼やかな気分になれたわ。

親子の木とジャガイモの花。いい写真よ~。sara
さんが撮ったの??すごい上手ね~。
2006/08/04 09:50 | @みかづき [ 編集 ]

美瑛は絵になる風景ばかりで、ド素人の私でもいい写真が撮れちゃうんですi-235
でも、ほめていただいて嬉しいv-402

本当に夏が来ちゃいましたね。
夏休み、早くも疲れてきました・・・
昼間はクーラーつけないで頑張っていたら、子どもの友達が遊びに来なくなりました・・・そろそろつけようかしらi-229
夏休み、後半戦もがんばりましょうね~!


2006/08/04 20:01 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/115-db7b3f77

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



