2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/09 (Wed) 美白しないと?
先日同じ年の友人に会ったら、やけに帽子を目深にかぶっているので、
「どうしたの?」と聞いたら、
『美白しているから、なるべく紫外線にあたりたくないの』と言われました。
美白か~~~~~(納得)。
そういえば、本当に前より肌が白くなってる!ちゃんと効果出ているみたい。
どこの美白液使っているの?と質問してみたら、
「ソニア(リキエル)だよ。けっこう高いからバイト代つぎ込んじゃった」
ほほぉぉぉぉ…

女35歳、そういえば私もかなり肌もくすんできて、今年は顔だけでなく腕にもシミが出没!!
私もなんか対策しないと。でもお金ないし。

ということで、とりあえず今使っている化粧水がなくなったので、
こちらを試してみることにしました↓
美白

「ちふれ」です、ちふれ。昔からある、よくおばちゃんが使っていた、あのちふれ。
でも、だいぶ若い人向けになってきたみたいで、女性雑誌でも美容液がとりあげられていました。
値段も手軽だし、余計なものもあまり入っていないみたいなので、使ってみます

ソニアの友人いわく、「やっぱり値段が高いものは濃度が違うから、できればいいものを使ったほうがいいよ~」

うんうん、そうだよね、きっと。でも、まあ、とりあえずこれで様子みてみるわ~。
もとから地黒なんでどれだけ効果があるかわからないし
化粧水はすーーっと肌になじんでいくようで気持ちいいです。
乳液はちょっとべたつく感じ。

あと、この機会にクレンジングオイルをやめました。
クレンジングオイルってよくないみたいですね。落としすぎてしまうらしい。
佐伯ちずさんも断言していたので、コールドクリームでマッサージしながらお化粧を落とすことにしました。

さて、秋頃に少しは効果が出てきますように

ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ






comment

シミ、私も目下悩み中・・・v-12
若い時と同じ感覚で何もせず外に出ていたら、
顔にいくつかシミがある事を発見し、慌ててますv-356(今考えると恐ろしいのだけど、日焼け止め
すら塗っていなかったのよ・・・)。
クレンジングオイル、やっぱりよくないんだ。私も聞いた
ことある。といいつつもすっきりするので現在も使用中。
他のものに変えようかな~v-290
お互いシミを気にする年になったと思うと感慨深いけど、
頑張ろうねv-352
2006/08/09 17:24 | Sachi [ 編集 ]

Sachiは色白だから、けっこう肌が弱いんだよね?
紫外線対策、がんばって!
でも、色白な肌がうらやましい~~v-10

クレンジングは悩むよね。
しっかり落として、しっかり化粧水をしみこませることが一番らしいので、安い化粧水でもたっぷり使うようにしてます。。。
お互いがんばろうねv-238

2006/08/09 22:26 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/121-bc07773e

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



