2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/15 (Tue) 久しぶりにチクチクしたい!
最近まったく手芸から遠のいていましたが、教会のバザーもあることだし、初めてこちらで買い物をしてみました。
http://checkandstripe.com/

ときどきのぞいてはニヤニヤするだけで(←あやしい)、
購入するのは初めてなのですが、今回はつい買ってしまいました~~。

購入したものはこちら↓
手芸もろもろ

「夏ウサギのぬいぐるみキット」
「マリンバックセット」
「スタンドカラーシャツのパターン」
「麻ひも4色セット」

おまけに素敵なポストカードも入っていました。

出来上がるとこんなものが出来上がるはず。
may06yo3-25-1.jpegストライプバック


スーパーにはマイバックを持っていきますが、ずっと¥100ショップのものなので気に入らなくて。
自分の好みで作りたいな~とずっと思っていたのです。

うさちゃんは一目ぼれ
あげたい人もいるし。

って、まだなんにもしていませんが
時間を見つけて、ちょこちょこ頑張ります。
買っただけで満足しないように…

ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

comment

うさぎちゃん、めっちゃカワイイ。出来あがったら、写真アップしてくださいね。
う~ん、私も作りかけの物をそろそろ再開しなくては。。

4年生にもなるとそろそろ女の子同士で楽しくいろんな話をするようになるのでしょうね。私もそうだった気がします♪
子供たちもsaraさんも楽しい夏休みを送っていらっしゃるようですね。
2006/08/18 21:08 | @みかづき [ 編集 ]

うさぎちゃん、かわいいでしょう?そうなんですv-238
いっぱい作ろうと、生地を買ってきました。出産祝いにちょっと添えてもいいかなと思って。
作るの楽しみです。

4年生にもなると全然手がかからないので、本当にらくちん。2人でこそこそ楽しそうでした。現在、また子どもの幼馴染が姉弟で泊まりにきていますi-236
2006/08/19 00:16 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/125-a2183d83

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



