2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/27 (Sun) Happy 10Th Anniversary!
ブログしばらくさぼっていてごめんなさい。

金曜の夜は子どもたちがお泊りに行ったので、夫と待ち合わせて久しぶりにデートしてきました。
できちゃった結婚だったし、そのときは夫も学生だったので、
会社帰りの夫と外で待ち合わせるのは初めて。
「待った~?」なんて背広姿の夫が来るのを見て、ちょっとときめいちゃいました。
なんだか独身時代にもどったみたいで、ささやかな夢がかなった感じ

でもね…長年主婦やっていると、こんなときに着ていく服がないんですよ。
しょうがないので、ヨーカ堂の服で行きましたとも
一応メイクして、ヒール履いて、親にネックレスを借りていきました(涙ぐましい努力・・・)
デート服



待ち合わせは丸ビル。
(行ったことないので、駅の地図で確認。まさにおのぼりさん状態
ここのお店に行きました↓
http://www.alacard.co.jp/restaurant/?rid=1682

とにかく夜景がきれい!
東京タワーも、レインボーブリッジも、遠くに葛西臨海公園の観覧車まで見えました。
8時半には、ディズニーランドの花火も!!びっくりしました~。
世の中に、こんな世界もあるんだなぁ・・・と夫と感動。

お料理もフランス料理をベースにした創作料理ということで、
美しく、おいしく、大満足でした。
お料理の写真撮りたかったのですが、夫に「田舎者っぽいからやめて」と言われたので
(正真正銘の田舎者なんだけどね)、しかたなくデザートだけこっそり撮りました。
アニバーサリーデザート

そう、担当のウエイターさんに、何かの記念でいらしたんですか?と聞かれたので、
「今年で結婚10周年なんです」と言ったら、デザートにこんなサプライズが!
とても嬉しかったです。

・・・結局ウエイターさんが気を利かして、二人の写真を撮ってくれました。
でも、顔が・・・夜景の美しさはわかります?
夜景


このレストランは36階になりますが、35階にはゆっくりできる展望ラウンジもあるので、おすすめです。
ピアノの生演奏もあったりして、デートスポットなんでしょうね。
結婚10年目にして、素敵な思い出ができました。
子どもの世話をしてくれた両親に感謝です。

ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

comment

なんて素敵な10周年でしょう!!うちも今年10周年だったのですが、この前壊れた洗濯機購入代10数万円と電動自転車購入10万円で儚くお金は消えていきました。ははは。まぁいいか。

デザートのサプライズ素敵ね。こういうやさしさってHappyになれるよね。
2006/08/28 08:49 | @みかづき [ 編集 ]

小市民なもんで、いい夢みさせてもらいましたv-238

10年は長いようでいて、子育てに追われてあっという間だった~~
次の10年も早いのかな?上の子が19歳なんて想像できないけどi-278
また10年がんばろうという気持ちになりました!

電動自転車って快適そう~e-282
2006/08/28 22:11 | sara [ 編集 ]

Sara、素敵な夜を旦那様と過ごせたようで
よかったねv-352
日々慌しく過ぎたり毎日同じように過ぎていくと、こういうイベントってほんと心にしみるよね!お二人にとって、100万ドルの夜景だったでしょ?
お料理の写真も撮ってほしかった!!私の知り合いで、お店のお料理をいつもカメラにおさめている人がいます。記念にもなるし、ブログにも載せられるから次回は絶対撮ってね!
(旦那様にまったく田舎者なんかじゃないよ~と言っておいてちょ)。明日は私の入籍記念日なので、食事に行く予定ですe-68
それからカラスのパン屋さん!私の大好きな絵本なんだ。いろんなパンが出てきて楽しいよねi-272
2006/08/28 22:34 | Sachi [ 編集 ]

わぁぁあ~~~素敵i-175
夜景が素敵!!!
旦那様が素敵!!
saraさんの笑顔が素敵!!
夫婦って……素敵ですね~~~v-434

ちょうどその日私は、片思い中の男の子と初めてゴハンに行って舞い上がってるところでした(笑) 同世代なのにこの差はいったい‥
2006/08/30 13:07 | ともみん [ 編集 ]

うちの場合、新婚時代が短かったしずっと激貧生活だったし、
10年目にしてやっと夢がかないましたv-344
入籍記念日いいね!sachiはぜひぜひラブラブな新婚生活を楽しんでv-345
もうすぐ退職かな?本当にお疲れ様でした♪
2006/08/30 14:20 | sara [ 編集 ]

>ともみんさんへ
写真くらくなってるから大丈夫かな?と思ったんだけど、ばれちゃいました?i-201
暗いんでアラが隠れているんだと思いますi-235

ともみんさん、恋していますね~v-353うらやましい!
恋するとへんに涙もろくなったりしますよね?
ね?
マイナスな気持ちも全部受けとめて、いい恋してくださいe-420
めっちゃ応援してます。
2006/08/30 14:26 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/131-6a2f4f13

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



