2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/16 (Sat) イトーヨーカ堂 pbiについて
バリウムの後の下剤にやられて、しばらく体調不良でした。
深夜に効きはじめちゃって、3回もトイレに駆け込むはめに・・・
次の日もなんだか調子悪くて、おかしいな?と思っていたら生理がきた~。
健診終わってからでよかったです~。あぶない、あぶない。

さてさて。夏の終わりに買ったものを紹介。
紺のジャケット。
100_0266.jpg

カーディガン2色。
カーディガン2


いくらに見えます???

両方ともイトーヨーカ堂のpbiというブランドなんですが、
夏の最終処分で投げ売りしていました。
これは夏物じゃないので、春物だよね、きっと。

ジャケット¥5900→¥1900→¥950
カーデガン¥2900→¥1500→¥750


え!?いいの?って感じで、おそるおそるレジに持っていったら、
本当にその値段でした。
しめて¥2450!!
しかもポイントで買ったので、手持ちのお金は使わず。せこい?

pbi、そんなに売れなかったのかな~?
プロデューサーの藤巻さん、けっこう好きなんだけど。

ジャケットは金ボタンが気に入らないので、そのうちボタンだけ付け替えようと思っています。
でも形はベーシックなので、Gジャンより使えそう。気に入った!
カーディガンは、幼稚園復帰したら重宝しそうです。
やっぱり子どもの前では、きれいな色を着たいなと思うので。

♪お得な買い物ができてラッキーでした♪

ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

comment

病院の下剤って凄すぎ・・。1粒で出なかったらもう一つ飲んでくださいって2粒渡されたけど、1粒で効き目十分。2粒飲んでいたらどうなっていたんだろう・・と冷や汗でした。夜中にトイレはきついね。私はお昼に飲んで、夕方にはピー!!

幼稚園では明るい色がいいね!!
2006/09/17 20:45 | @みかづき [ 編集 ]

v-303そうそう、私も1回にしておいてよかった。
白い下〇って、初めて見たわ~・・・すごかったv-12
健診は大事だけれど、毎年下剤だけは勘弁してほしいねぇ。

v-205幼児のときは、いろいろな色を見て生活してほしいと思っているんです。教師も環境の1つと考えます。
だんだん復帰を意識して服を選ぶようになってきました~。
2006/09/17 21:12 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

イトーヨーカ堂
イトーヨーカ堂株式会社イトーヨーカ堂(イトーヨーカどう)は、関東地方を中心に四国地方|四国・九州地方|九州以外の全国に店舗をもつゼネラルマーチャンダイズストア(GMS)「イトーヨーカドー」を運営する会社。セブン&アイ・ホールディングスの子会社 //かえでの部屋 2007/10/16 14:05

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/148-5c775880

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



