2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/21 (Tue) 反省。。。
みなさん、おはようございま~す。

ええっと、実は体調が悪くなりまして…

顔のぼつぼつに加えて、片目が真っ赤に…結膜炎みたい。
ちょっと頭痛もあり、のども片方だけ違和感が…。
風邪?かな?
熱はないのですが、顔が別人のようにこわくなっています

顔のぼつぼつも体調の影響だったんですね。
帯状発疹じゃないの?と夫に言われましたが、痛くないので違うみたい。
もしかしたら目にもきたので、何かのアレルギー反応かもしれません。


昨日夫に
「これはパソコンのやりすぎだろう!今日はやらないで寝ろ!」と叱られて、おとなしく寝ました
ブログもそうなのですが、広報の原稿を仕上げていたもので、ちょっと熱中しすぎました。

広報も、いつのまにかチームの責任者にされていて…(ど素人なのに~)
ついつい頑張りすぎていたのかも。

体を壊すと本末転倒なので、もうちょっと余裕を持って休み休みやることにしました。

コメントの返事&みなさんのブログめぐりなどしばらくお休みしますね。
夜は夫の監視の目が光っているので(笑)、昼間にこっそりと遊びにいくかも。

今日はAndantenadeshikoとデートする約束だったのですが、ドタキャンすることとなり、かなり凹んでおります。
ごめんねぇ~。

これから目医者にいってきま~す
とりあえず目がこわいので、なんとかしないと!

ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

comment

大丈夫~?心配だわ。
ご主人が言うようにパソコンは本当に疲れるよ。私は社会人になるまで視力は1.2あったのに、今は0.2しかないもん。これは絶対にパソコンのやりすぎです!目は大事だから、お互い体をいたわりながらパソコンやろうね(もう気が付くと30代半ばだしv-12
ビタミンをたくさんとってとにかく睡眠が第一だよ!電車乗ったりすると咳してる人が多くなってきたから、風邪も流行ってるもんね。

お返事は体調がよくなってからでいいからねv-290
2006/11/21 17:16 | こさち [ 編集 ]

>こさちさんへ
暖かいお叱りの言葉ありがとう~~!!
母のよう・・・(うるうる)
同じ年なんだけどね。うふっv-238

おととい、昨日と爆酔して、栄養もたっぷりとって、かぜっぽい症状はなくなりました!
目と顔のぶつぶつはあいかわらずだけど。
ダイエットもしばらくお休み。
自分の体をもっと大事にしていこうと思います。
本当にありがとうi-237

2006/11/22 07:06 | sara [ 編集 ]

ハードな日々だったもんね。。。
外出のときは万全の体調じゃないと 心から楽しめないと思うもん、お互いさまだよ~!
昨日は図書館行って充実したひととき過ごしてこれたし、楽しみって先に延びるのも ワクワク感を長く味わえるもの♪
そんなに凹まないで~!(笑) また完全復活した頃にでも都合いい日を相談しようねv-411
2006/11/22 08:48 | nadeshiko [ 編集 ]

>nadeshikoさんへ
お互い忙しいから、なかなかゆっくり会えなくて・・・楽しみにしていただけに残念でした。
暖かいお言葉、ありがとう~~i-240

ブログの方順調だね!たくさんのいい絵本との出会いがあって、毎回楽しみにしています♪
がんばれ~v-220

2006/11/22 09:30 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/197-d6fa0d29

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



