2017・04
<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/03 (Wed) あけましておめでとうございます!!
新年あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



すっかりご無沙汰していました。
お正月はなんだかばたばた、
でも、親戚が久しぶりに顔をあわせて楽しかったです。
夜は夫とまったりお酒を飲んだり、お茶を飲んだり…
編み物も進んだし、たまにはパソコンをやらない日々も時間がたくさんできていいものでした。

でもねぇ、またうずうずしてきちゃって。
お休みしたの3日ぐらいなんですけど

今年ものんびりマイペースで更新してきますので、ときどき遊びにいらしてくださいね。


**********************************



元旦・2日と親戚まわりをしていたので、フリーな日は今日だけ。
ジャスコに行って、バーゲンを見ながらぶらぶら、
ちょっとだけ買い物もしてきました(嬉)。

戦利品はこちら↓
バーゲン1

私の好きなお店「enracine」↓で、1時間ぐらい迷って決めました。
http://www.enracine.jp/index.html
ここ1年ぐらい、ほとんどここで服を買ってます(バーゲンのときに)。
中にはちょっと質の悪いものもあるけれど、このシャツはすごくいい布使ってます!
シャツはアイロンをかけるのが面倒なので、お手入れが簡単なものに限りますよね。
白のベストは重宝しそう。

もう1つ、スカート風キュロットも買いました。
バーゲン2

他ではあまり見かけないデザイン。ウエストがリボンなのでラクチン。
幼稚園の仕事着に使えそうです♪

そう私の中でブームになっているのが、グレイ。
品が良くて、あわせやすくて、大好きなんです。


あとはユニクロでさし色のニットでも買えば、いろいろコーディネイトできそうです。
あ、ちなみに、クリスマスに自分にプレゼントしたユニクロのニットもグレイでした↓



これ、実は紳士もののSサイズ。でも女性が来たほうがいいデザインですよね?
et="_blank">グレイのパーカー

帽子用に作ったコサージュとも、相性よかったです。


ああ!今年はじめての記事が買い物日記に
物欲の1年になりそうです…しばし反省。



こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。ペコリ。



ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

comment

素敵なお洋服をゲットされましたネ!
白のベスト可愛い~v-10私は最近お洋服買ってない…
購買意欲がムクムクと(笑)
あと↓の記事で、紹介してくださってありがとうございます!!
saraさんのページは「ほんわか」していて落ち着くのですヨ。
今年もよろしくお願いしますi-179
2007/01/04 08:33 | hirame [ 編集 ]

いよいよブログ始動だね??!
今年も楽しみに遊びにきたいです!どうぞよろしく~v-291

正月は忙しそうだったけど、充実できたみたいで良かったね♪
洋服たくさんゲットできて羨ましいですv-290
うちは やっと娘の体調も回復してきたよ~。
残りの冬休みを満喫したいです!
2007/01/04 14:19 | nadeshiko [ 編集 ]

グレイはいろんな色と相性がよくて良いですね!
私の好きなピンクとも合うので、私もグレイ多いです!!

本年もどうぞよろしくv-352
2007/01/04 21:33 | ともみん [ 編集 ]

みなさま、さっそくコメントありがとうございます!

>hirameさんへ
「ほんわか落ち着く」なんて、一番うれしい言葉です。
実際の私はけっこうきつい性格なので、
私もここへなごみにきていたりしますv-290

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますネv-353

>nadeshikoへ
お待たせしました(笑)
nadeshikoは毎日の更新かかさずがんばっているネi-236
今年もお互い楽しみながら頑張っていこう♪

冬休みもあとわずか><
娘は明日から「書初め」をやり始めるらしいです・・・
娘さんはもうとっくにおわっていることでしょう。
楽しい冬休みをね~~!!

>ともみんさんへ
ピンクにグレイもいいですね!
グレイはどんな色でも引き立ててくれるから、
明るい色にも挑戦してみようかと思っています♪
ともみんさんのファッション情報も楽しみv-345
今年もどうぞよろしくです!!

2007/01/04 22:02 | sara [ 編集 ]

saraさん、こんにちは~。
今年もよろしくお願いします♪♪

私もお正月に「enracine」でパンツを買いました!
saraさんが買った花柄のほうの色違いを友達が
持っています。(笑) 私も好きなんですよ~♪
ここで見たらまた欲しくなってきちゃった!(笑)
2007/01/05 17:29 | ちおりん [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年も沢山お邪魔させてくださいv-237
遊びに来ているもののコメントかけなくてすみません かぎ針の帽子見て私も挑戦したくなってうずうずしていたところです
私も「enracine」大好きです!年末にグレーのハーフパンツ購入しました
ここのお店のやわらかい雰囲気が大好きです!!
日記から感じ取っていたsaraサンのイメージにぴったっとはまり、なんか嬉しくなりました!
今年もヨロシクですv-290
2007/01/06 07:59 | RURUmama [ 編集 ]

>ちおりんさんへ
ちおりんさんもお好きなんですね~!とっても嬉しいです。
バーゲンだとほとんど半額になるのでお得ですよねi-236

そして、キャスケット↑私も編みました~!
ちおりんさんが紹介していた小物入れも編みたいと思っています。
娘の髪留めを入れるのに使いたくて。できたらUPしますね!
いつもたくさん刺激をいただいて感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いします!

>RURUmamaさんへ
いつもありがとうございます!

ここにもファンが!?とーっても嬉しいです。
私もあのお店のやさしい感じが大好きなんです。一緒です♪
今年はパンツ類が豊富ですよね。ハーフパンツもなかなかv-290

帽子の本は、本当におすすめです。
ぜひぜひ挑戦してみてくださいネi-194

今年もどうぞよろしくおねがいします!!
2007/01/06 10:56 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/224-3fe25dac

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



