2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/14 (Wed) バレンタイン♪
父の入院について、たくさんの方から励ましのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました。
ブログをやっていると、みなさんのあたたかい気持ちが心にしみてきます。
感謝、感謝です。


おかげさまで、一日伸びましたが、今日退院します。
ちょうどバレンタインデー
今日はお邪魔虫の私は付き添わないので、夫婦で仲良く帰ってくることと思います(笑)
ご心配おかけしました。



実は、昨日父の病院から帰ってから、体調がへんだなと思っていたら、
久しぶりに熱を出しました。

38度3分。

のどがおかしいのは花粉症のせいかと思っていたら、風邪だったみたい。
そういえば前日も肩が凝ってカチカチだったので、夫にもんでもらったのでした。


あわてて耳鼻科に行ったら「インフルエンザ」の検査までされてしまいました。
一瞬ひやっとしましたが、ただの風邪でした。ふう。

ほっとして体に疲れが出たのかも。


以前仕事をしていたときは、少々の熱は気合で治していました(笑)。
「病気は週末に治すもの」というポリシーで。
昨夜も薬を飲んで、がんがんうがいをして寝たら、今朝はばっちり熱が下がっていました

とはいっても今日は無理しないで、家で広報の仕事でもしながらゆっくりしますネ。


バレンタインデー、息子はもらえるのでしょうか??
娘は男の子にはあげず、今はやりの「友チョコ」を交換するそうです…
私からは夫に心ばかりの生チョコを。(コージーコーナーの¥500のやつ
きっと会社からおいしいチョコをわんさかもらってきてくれることでしょう。(めっちゃ期待!!)

最後に、灰猫書店 K SIDEのなずなさんにいただいた、
バレンタインのすてきなアレンジをみなさんにも♪
なずなさんありがとう♪♪♪
バレンタイン


ハッピー バレンタイン!!


ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

comment

熱がすぐに下がってよかったですね~。
でも無理しないでゆっくり休んでくださいね。

バレンタイン、実は我が家もコージーコーナーの生チョコです。(笑)
あッ!一緒!と思っちゃいました。
美味しいチョコを持って帰ってきてくれることを
祈っているんですが・・・どうでしょう?
2007/02/14 15:04 | chiorin [ 編集 ]

とりあえず、金曜くらいまでは 家族の前で
立ちくらみのポーズ・・・でしょう!(笑)
ゆっくり休んでね~!!

今回 娘が、父とじいちゃんと弟のために
手作りチョコを作る!と意気込んじゃって・・・
ただの溶かして型に流すだけのチョコだけどね。。
ぶきっちょさんな娘の作業なので
あちこちチョコまみれになっちゃってまーすi-229

アレンジ、本当~に素敵!v-352
見ているだけで心が華やぎました♪♪
2007/02/14 20:47 | nadeshiko [ 編集 ]

お体の具合はいかがですか?
熱は下がれど、体調がなかなか戻らなくなって歳を感じる今日この頃。saraさんはきっと基礎体力がしっかりしているのでしょうね。

ダンナはチョコを持って帰ってくるのかな。息子が風邪気味でずっと家に引きこもっていたので、お店チョコが食べたい!です。
2007/02/14 22:36 | なずな [ 編集 ]

>chiorinさんへ
ありがとうございます!
連続で9時就寝をしていたら、もう大丈夫みたいです。睡眠は大事ですねi-236

コージーの生チョコ、おいしいですよね♪♪♪
一緒に食べるつもりだし、毎年これが我が家の定番ですi-234

>nadeshikoへ
あっはっはっは。たちくらみ、いいね~i-237
女優にならねば!(笑)

うちも私が寝込んでいるうちに台所がチョコだらけに・・・
そしてカチカチチョコが完成。
もらった子、はたして食べられたのかどうか?

アレンジ、私もうっとり。感謝ですi-233

>なずなさんへ
いただいたときから、絶対バレンタインのときに!!と思っていましたi-236
何度見ても、きれい・・・癒されます。ありがとう♪

お店チョコ食べられました?うちの収穫は1箱だったわ~。
モテナイ夫で、ちっi-232
(さみしやらほっとするやら)

2007/02/15 06:59 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/251-e9c1f372

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



