2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/19 (Mon) 1周年大感謝!!
この「Lovely days」も2月16日で1周年を迎えることができました。


一人で開始した頃の記事を読みながら、しみじみしていたら、
ともみんさんからお祝いコメントが…
そして@みかづきさんまで…

うれしくて、じわ~~と涙が出ちゃいました。

ありがとうございます。

楽しくて夢中で書き続けていたら、あっという間に1年たってしまいました。



まさかブログの世界にお友達ができるとは思わなかったです。

ただ、黙々と書き続けていられれば満足なはずでした。

でも、きまぐれに書き綴った記事に共感してくださる人がいるなんて。


1つ1つのコメントがうれしくて、

感動して、

もっともっと書きたくなって、

普段の生活も何倍も楽しくなって…

気がついたら1周年。

リンクもたくさんふえました。

訪ねてくださる方がいて、たくさんの交流が生まれました。



実は、1年続けられればピリオドにしようと思っていたのです。

仕事も始まるし、きりのいい1年でやめるつもりでした。

きっと書きたいこともなくなっていくと思っていました。


でも、こんな楽しいことをやめるのもったいない!

自分を見つめかえす時間にもなる。

流れ続ける自分の生活が記録として残る。

書いていることで、自分の気持ちを整理することができる。

やっぱりやめられないです!


仕事はじめのとき、改めて結論を出すことにして…

今は、書きたいことがどんどんあふれてくるので、

続けます。


こんな内容のないブログですが、

もうちょっとお付き合いくださいネ。



遊びにきてくださる方へ

心からの感謝をこめて         SARA




comment

1年とは言わず、できる限り続けることに
意義があるように思います。

仕事をして、仕事帰りに深酒をしても、
意外に書くネタは浮かびますし、仕事や
私生活で苦しければ文句や愚痴も
果てしなく出てきますね。

ワールドワイドなので、書ける内容が制限
されるということが難点かも。あまりエグイ
内容は書けない、書きたいが、書けない
という葛藤みたいのが大切なのかも。

小生はマイページ50年と金婚式を目標
としております。そこから逆算して、現在
何が大切か考え、禁煙を始めてまだ
1週間です。80歳を過ぎた自分というのは
イメージしづらいね。
2007/02/20 00:08 | daichi [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!!!!
いつも楽しみに読ませてもらっていて
共感させてもらったり、学ばせてもらったり励みをもらった気持ちになれたり・・・。
いつもいつも ありがとう!!!

最近は ますます読み応えたっぷりな記事で
やめるなんて、ホントもったいないっ!!
もうちょっと、といわず 負担にならない更新ペースで
末永~く、是非続けて~!と願っちゃってますv-398

Lovely daysの大ファンより♪
2007/02/20 19:39 | nadeshiko [ 編集 ]

わかるなぁ、その気持ち。
書きたいことはいっぱいあるけど時間がないっていう事もこれからは多くなると思うけど、でもマイペースに続けてくださいね☆
私はここに遊びに来るのをとっても楽しみにしているのですから・・・
離れてしまうのはあまりにも寂しすぎるわ(涙)
saraさんのブログネタ好きです♪あ・・・告白しちゃった。ふふふ。
2007/02/20 20:06 | @みかづき [ 編集 ]

>お兄ちゃん
お兄ちゃんの日記を読むようになって、
とても身近に感じられるようになりました。
日々の忙しさも、仕事のつらさも、家族への愛情も・・・
がんばっているね。
兄妹として、これからもよろしくお願いします。
禁煙がんばって♪
そして、ウェブ日記が80まで続くといいね♪

>nadeshikoへ
毎日の更新をがんばっているnadeshikoには、私もいつも励まされています!
こちらこそ、大ファンだよ~~v-415

仕事をはじめてからは、どんなことが書けるのか、まだ想像もつかないんだ。
(仕事のことはかかないつもりなので)
疲れてバタンキューかもしれないし(笑)。

でも、ブログが与えてくれたものはたくさんあって、
この場を失くしたくないという気持ちも強くて。
マイペースでっていう言葉、ありがたくもらっておきますi-176
ありがと♪
2007/02/20 23:41 | sara [ 編集 ]

>@みかづきさんへ
愛の告白、ありがとう~i-178
私は幸せ者だな~とつくづく。
涙もろくなってます。
私も、みかづきさんのブログにも人柄にも、ほれちゃってます(大告白!)。
 
どんな形でやっていけるかまだわからないけれど、
みんなとのつながりはこれからも大事にしていくつもりです!
ありがと♪
2007/02/20 23:45 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/255-27dee66c

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



