2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/13 (Tue) 髪を切りました・・・
3連続の更新です


昨日は髪を切ってから、免許の更新に行ってきました。


髪の毛、切りすぎました
もうちょっと長めでもよかったかも~~ううう。

髪を切る20073月

(撮影協力  娘)

ボブにしようと思ったのですが、美容室で本を見ながら、相談するうちに、
これになりました。

娘と夫は「いいんじゃない」と言ってくれたのですが、
息子は「前の方がよかったな」

息子はお世辞が言えないので、一番参考になります…

ま、いっか。

しばらくがっくりきていると思いますが、そのうち浮上するでしょう…



免許の更新は、前回失敗をしたために、3年で更新。
しかも次回も3年後の更新です…

車、乗っていないから、優良運転手のはずなのになぁ。

講習も普通の人の倍受けさせられました。

くーーーーっっっ。

2度と更新を忘れるなんてバカはしないぞ!!
↑引越しをして住所が変わったためか(変更したはずなのに!)、通知が来なかったんです…


気弱なので、つい交通安全協会にも入ってしまいました。3年分で¥900。
(いつも断れない私

そうそう、今回からICチップ内臓の免許証となり、偽造しにくくなったようです。
スキミングなども防ぐらしい。
暗証番号を2種類も書かされました。

まあ、とりあえず無事に終わってよかった、よかった。
nadeshiko,、更新忘れるな~というメール、ありがとう!!感謝♪




ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ





comment

髪型、かなりいい感じ!!
次に会うときは、さっぱりsara&ぼさぼさnadeshikoの組み合わせだね!(笑)

免許更新行ってきたのね♪とりあえず やるべきことが完了すると、ホッとするよねv-290
メールがちょっとでもお役に立てて嬉しいですv-398

↓うちは たまにサラダにセロリを入れる程度の使用だけど、セロリって加えるだけで一味違ううまさがあるんだよね♪私も大人になってからセロリのありがたみに気づきました。
2007/03/13 10:03 | nadeshiko [ 編集 ]

今の免許証は、ICチップ内蔵なんだぁ!!!すっごーい!!
私は恥ずかしながら、毎回3年更新の2時間講習コースです。。。(^_^.)優良とは縁がなくて・・・もちろんゴールド免許なんて拝んだことすらありません(涙)
今回はがんばるぞ!!
2007/03/13 10:50 | @みかづき [ 編集 ]

短い髪、かわゆいじゃないですかi-178
私は断然短い派ですから!
(時代の流れに逆行しているが。。。)
私も美容院行かなくっちゃ。

免許の更新忘れちゃったんですか~v-399
お気の毒デシタ。。。
私、ペーパーなので何だかゴールドに
なってました。
でもそのうち乗らなくちゃいけない状況に
なるので練習しなきゃなぁi-203
しかしICチップ内蔵だなんて。
ハイテクな。
2007/03/13 11:10 | hirame [ 編集 ]

わー、saraさん、はじめて見た~。
なんかイメージどおりv-10

美容室の帰り道って、なんかこっぱずかしいですよね。私はまっすぐ帰ります。そそくさと。
そして、夫の帰りを不安になりながら待つわけです・・・。
これまた、とても正直な人なのでね・・・。(saraさんのお子さんと同様。)
ちなみに明日私も美容室にいくのです。夫の受けがいいといいんだが・・・。v-8
2007/03/14 00:29 | しーちゃん [ 編集 ]

3つも更新しちゃったので、何度もコメントありがとうございます。
すみませんi-201



>nadeshikoへ
髪型、3年前の免許の写真とほとんど同じだった…
やっぱりこの髪型に行きつくのか知らん・・・
冒険もしてみたいんだけどねi-278

免許、おかげさまで更新できました♪
ほっとしたよ。ありがとう☆

>@みかづきさんへ
@みかづきさんはばっちり運転しているだもんね~!
運転できる人は、心から尊敬してしまいますi-176
私も奮起して運転しようかと思うけれど、
更新時のビデオをみてビビッてしまいました。
この事故で人生がかわった・・・みたいな内容のやつ。あれはこわい~。

>hirameさんへ
hirameさんは、カエラちゃんにしてネ~i-236
私は美容師さんに、似合わないと思う!ときっぱり言われちゃいました。
(きっぱり言ってくれるところが好きなんだけどね!)

お、ペーパーなんだ?仲間、仲間。
私は10年以上さわっていないので、教習所でペーパー講習受けなおさないと運転できそうにありませんi-235

>しーちゃんさんへ
おはつにお目にかかります…v-402
ふりかえると、がっかりすると思います~(笑)

美容院帰りの気持ち、わかる!わかる!
ガラスにうつった自分の顔に、はっとしたりしてね。今日になってもまだなじまないっす。

だんなさまの反応どうでした???
うちの場合は、気付かない可能性の方が大きいです。
ほんと、たまにはアフロにしてやろうと思っちゃうi-231




2007/03/14 08:55 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/275-73d6724e

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



