2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/15 (Thu) ホワイトデー。
みなさんのホワイトデー、いかがでしたか?

うちは、おやつにホワイトマシュマロを食べて、
夜はホワイトシチューを食べました。

だから?って感じですが

夫のおかえしは、チョコレートでした。
2007ホワイトデー


干したチェリーが中に入っている、おしゃれなチョコ。
自分が食べたいから買ってきたらしい…
はんぶんこして食べました。


息子は毎年もらう女の子に、夕方お返しを渡しに行きました。
お姉ちゃんに付いてきてもらいたかったようですが断られ、
母が付き添いました(興味しんしん!)。
さすがに母は階段の下で待機していましたけど

「緊張しなかったよ」とニコニコで降りてきた息子。

帰り道に話をきいてみたら、
そのときの会話は、

息子「この前、チョコありがとう」
女の子「うん、わかった」(受け取る)

以上だったようです(大爆笑)。

お互い照れちゃって大変。まだまだほほえましい2年生の2人でした。

ちなみに、女の子の方が息子より大きいんです
がんばれ、息子!!

来年はもらえるかな?一人でお返しを渡しにいくのかな?
ちょっと楽しみな母です

ちなみに、娘はまったく男の子にあげる気にならないらしく…
いつか渡したくなる男の子に出会うかな。
その頃には、もう母に相談してくれないのかな?
な~んて、ちょっとせつなくなる母です。



ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ


comment

息子くん、可愛いね♪そうやってお母さんにまだ報告してくれる年なんだね。
お返しはSaraと一緒に買いに行ったの?
私は結局旦那にバレンタインの贈り物、何もしてないんだよね~。旦那からもなし・・・。
気がついたらうちは、誕生日もクリスマスもバレンタインもなーんにもしていないのであった・・・。
普段帰りにお土産を買ってきてくれたりするけど、やばいね、うち・・・。
2007/03/15 15:28 | こさち [ 編集 ]

>こさちへ
お返しの品は、学級閉鎖のときに一緒に買いに行きました
(本当は自宅待機なんだけどi-235
かわいい鉛筆と消しゴムとキャンディー。
喜んでくれたかな?

うちの場合は、各自食べたいものを買ってくるんだよ~(笑)。
イベント関係なく、お土産を買ってきてくれるなんて、すてきなだんなさま♪
おいしいものを一緒に食べるって大切なことかもi-236
2007/03/15 16:51 | sara [ 編集 ]

あはははは!!!
子供同士の会話・・・きっと棒読みっぽいよね(笑)!
想像しちゃって、つい含み笑いが・・・・・。
是非来年も レポお願いしたいです!!
受け取りバージョンのほうも楽しみだったりして、、、(^^ゞ

うちの夫は ホワイトデー少し前に 家族で買い物中、
お返し用を 買いにいってました。。
私の財布からお金をもらって・・・・・・(-_-;)
そんなわけで、私がホワイトデーに夫からもらったクッキーは、
夫がレジで会計済ませてきてくれた、という クッキーでした。。
2007/03/16 18:48 | nadeshiko [ 編集 ]

そうなの~、思いっきり棒読みだったと思う!
来年もレポートできるといいけど、もらえるかなぁ?
たぶん母と姉からもらうことになりそうよ(笑)

結婚10年ともなるとそんなものよね~
でも一人で選びにいってくれるだけいいかも。
うちはバレンタインのときに、一緒にチョコ買いました。
夫の目の前で。えへへ。
2007/03/19 15:15 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/276-b0252204

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



