2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/19 (Mon) 春はピンク!!
すみませ~~ん!!

金曜日→ギターの送別会
土曜日→幼稚園の卒園式
日曜日→お彼岸の入り


ということで、忙しくてパソコンも開けず。

疲れで肩がガチガチにこってしまって、ダウンしていました。
夫の手厚いマッサージで復活!!

ギターの送別会は中華料理屋で円卓を囲んで、わいわい。
楽しかったです\(~o~)/
いつかまた再開するぞ!!

卒園式の日は8時に家を出て、帰ったのが4時でした~~。
慣れないスーツをきて、来賓のあいさつもして、疲れました。
でも、素晴らしい卒園式でした。
式の途中何回もウルウルきてしまいました。

卒園児が一人一人、前に出て言葉を言うのですが、
①ありがとうの言葉
②幼稚園で楽しかったこと
③どんな一年生になりたいか

①のありがとうでは、一人一人違う人へありがとうを言います。
お父さん・お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、先生一人一人、
年中と年少の子どもたちに…

月に1~2回しか会っていなかった私もありがとうを言ってくれた子がいて、感激してしまいました。

一生懸命に言葉をいう姿、うたっている姿、話をきいている姿…
本当にキラキラしていて、もう立派な一年生に見えました

私からはお花をプレゼント。
ピンクチューリップ

今はいろいろな色・形のチューリップがあるのですね!
迷いに迷って、このピンクに決定。
子どもたちの門出にぴったりだと思って。
喜んでもらえたかな。


帰りに式で飾っていたお花をみんなで分けて、もらってきました。

やっぱりピンク!ピンクのストックとゆきやなぎ。とてもきれいです。
ピンクの花

でも、我が家には大きな花瓶がなくて…バケツに飾ってあります~


そして…木曜の夜にお友達のママより、おいしい差し入れをもらいました。またまたピンク!
ピンクチョコレート

ロイスの生チョコ。3月限定のストロベリー。なんて春らしい♪



みんなに励まされながら、一日一日を大切に過ごしています。




ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

comment

春を感じる出来事で日々過ごしているね。
来月から新たな生活が始まるSara、今はどんな気分なのかしら。
わくわく半分、ドキドキ半分ってところかな。
何があっても体が一番大切だから、無理はせずにSaraとご家族の健康を
第一に考えてね♪
2007/03/19 19:19 | こさち [ 編集 ]

園児がひとりひとり前に出て言葉を…
想像しただけでうるっときちゃいました~
チューリップは私のいちばん好きな花です♪ピンクなんて素敵!!!
花言葉は『博愛』ですね!saraさんの愛がつまってるんですね。。。
2007/03/21 11:42 | ともみん [ 編集 ]

>こさちへ
昨日は遊びにきてくれてありがとう♪
仕事復帰への心情は、昨日話した通り…
不安の方が大きくて。そんなときに
のんびりおしゃべりしながら編み物をして、
私こそ気持ちが休まりました(*^0^*)
本当にありがとう!!

>ともみんさんへ
そうなんです。涙腺ゆるみっぱなしで困っちゃいました。
ピンクのチューリップの花言葉、
「博愛」なんですか!!??まあ♪
ピンクは男の子がいやがるかな?って迷ったのですが、
あの姿に一目ぼれ…
ともみんさんにほめられてうれしいです♪




2007/03/21 15:41 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/278-1fafd8ac

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



