2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/28 (Wed) お弁当袋3つ☆
ご心配おかけしました!
病院の薬を飲んだら、よけいに具合が悪くなり、寝込んでしまいました。
咳止めの薬が強いのか?あわないのか?
でも一日中寝ていたらだいぶよくなり、もう大丈夫です
もう咳止めの薬を飲まなくても、咳もだいぶ収まってきました♪

この1年体調を崩すことが多くて、
35歳をすぎて体が変わってきたのかな?と思う今日この頃。
若年性更年期になりつつある友達もいるし、自分の体の声をしっかりきかないといけませんね。
咳の放置は大反省。体調管理はしっかり!
いつも元気な自分でいたいです



さて、話は変わって…

以前、無印良品で買ったお弁当袋が3つありまして。
リネン100%でシンプルだったので、衝動買い。

4月から毎日お弁当なので、毎日使うことになりそう。
自分のマークをちょっと刺繍してみました。

お弁当袋


茶色に「S」だけ刺したら寂しかったので、残りの二つには図案を付け足してみました。

お気に入りのものが身のまわりにあると落ち着くんですよね。

リネン100%だから、洗ったらクタクタになるんだろうな。
それもまた味があって好きなのです。

本当はお金があったら、寝具もリネンにしたいぐらい

あとは、毎日中身を考えないとそれが問題だ!!




ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ







comment

咳止めの薬、私も合わなくてフラフラになりましたョ~。
もう飲んだすぐから、頭は痛いわ、吐き気はするわ、かえって具合が
悪くなって、最悪でした・・・。病院にも問い合わせて、あまり飲まないように
していたんですが、やっぱり薬が効いたのか良くなったことがありました。
saraさんも元気になって良かったですね♪

無印のお弁当袋。リネンなんですね~。いい感じ!
しかも刺繍しちゃうところがステキです~♪
2007/03/29 14:18 | ちおりん [ 編集 ]

とっても強い薬だったのね。
でも元気になって良かったです♪

袋に刺繍しちゃうのsaraさんぽくって素敵☆
Sはイニシャル??
私もイニシャルはSです☆ふふふ。
2007/03/29 14:33 | @みかづき [ 編集 ]

>ちおりんさんへ
きっと同じ薬!頭が痛くて吐き気がして、動けなくなりました。
薬も良し悪しですね~。咳止めだけ飲むのをやめたら、よくなりました♪

リネンはとても手触りが好きなんです。無印の袋は¥550→¥300に値下がりしていたので買いました^^。
あいかわらずセール好きです…。

>@みかづきさんへ
心配かけました!飲まない方がいいなんてねぇ。
気管支炎には要注意です><

おお!!S仲間なの!!??
もしかして同じ名前だったりして^^v。
ハンドルネームをつけるときに、あまり考えずに
決めちゃったんだよね。
みかづきさんみたいにもっと凝ればよかったなぁ。
2007/03/30 10:51 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/285-8ce4a140

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



