2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/01 (Sun) ちょっくら、がんばってきます。
◆◆ごあいさつ◆◆


明日から仕事はじめです。

とうとうこの日がきちゃったな。

これから毎日毎日通勤するんだな。


気負いすぎず、自分にできることからやっていこう。

子どもが犠牲にならないように。それだけはしっかり見失わずに。

いつも心に余裕をもって、笑顔を忘れずに。



私にできるかな?



ブログの方も、更新がなかなか出来なくなると思います。

いつも見に来てくださるみなさま、

リンク先のみなさま、

ちょっと立ち寄ってくださるみなさま、

いつもありがとうございます。



通勤途中にもいろいろな発見があると思います。

仕事をはじめて、心境の変化もあると思います。

これからもマイペースで、のんびり更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

どうも読書ブログではなくなりそうな予感…
なんのジャンルのブログになるんだろう???


みなさまのブログになかなか遊びに行かれなくなるかもしれませんが、
ストレス解消に、ときどきは遊びに行きますネ。



新しい出発の春。

何かはじめる方もいらっしゃるかな?
新しい環境にとび込む方もいらっしゃるかな?
お子さまが入園・入学という方もいらっしゃるでしょう。

みなさまにもいい春がきますように


一緒にがんばりましょう♪




ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

おはです~♪いよいよスタートを切りましたネ。
実は私も来月からいろいろと環境の変化があります。
それはブログの方で追々記事にしていこうかと思ってマス。
私も最近ハンドメイドよりプライベートネタが多くなり何ブログだか、分からなくなっちゃったケド。
saraちゃんの記事はどれも楽しい&為になる&パワーをもらえるから、あせらずゆっくり続けてくれたら嬉しいデス。
がんばってねぇ~。応援してるぞぉ♪

2007/04/02 07:39 | hirame [ 編集 ]

私も、応援します!!
私は逆に、子供と遊び呆ける予定でおりますので、
なんともコメントしにくいのですが、
ぜひのんびりブログも続けていってください!!
2007/04/02 16:35 | しーちゃん [ 編集 ]

>hirameちゃんへ
いつもエールありがとう♪
私もhirameちゃんのブログ、ダイスキよ~!!
ハンドメイドはもちろん、それ以外のお話も!
感心したり、ヒラメキをもらったり、爆笑したり、共感したり。
いつも前向きで、こちらこそいつも元気をもらっています♪
来月から何か新しいことを始めるのかな?ますます忙しくなりそうね。がんばって!
楽しみに遊びにいくね^^/。

>しーちゃんへ
応援ありがとう!!退職おめでとう!!
お疲れ様でした~~!!
そうよ!これからはお子様と蜜月すごさなきゃ♪
たくさん楽しい計画があるんだろうなぁ。
ブログ楽しみにしています!消しゴムハンコも!
(私もやらんと!!)
やっぱブログ、やめられないね。細々続けていきます♪

2007/04/02 22:12 | sara [ 編集 ]

インフルエンザが蔓延している我が家で、ダラダラを春休みを過ごしつつ、訪問してみたら・・・もう働いてるのね~。
そっか、もう今日は3日だわ(^_^.)
3日後には小学校も始まるっていうのに、なんだか張りのない毎日です・・・
なんかsaraさんの記事読んでいたら、がんばらなくっちゃ!!という気持ちになってきました(笑)
ありがとう!!!
2007/04/03 17:07 | @みかづき [ 編集 ]

最近、幼稚園の前を通ったら、先生が忙しそうに準備していました。
saraさんもいよいよお仕事なんですね~。
私もいつまでも春休み気分でダラダラしている場合じゃないかも・・・。
ブログの更新など無理せず、お仕事頑張ってくださいね!
2007/04/03 18:29 | ちおりん [ 編集 ]

返事が遅くなってしまってごめんなさ~い!!
激励のコメントありがとうございます!!

>@みかづきさんへ
新学期始まりましたか???
連続インフルエンザは大変だったけれど、
子どもたちとゆっくりできるお休みになったネ。
新学期はじめるとまたあわただしい日々開始!がんばって~~♪
そしてサッカーの役員、一年間お疲れ様でした^^。
最後の方は息子さんが練習できずつらかったでしょうに、
最後までやりぬいて、すごいと思っています。
私こそ見習わなくっちゃ!
>ちおりんさんへ
そうなんです!
初出勤するときに家の近くの幼稚園の先生たちは、もう外を掃いていました(驚!)。
4日間でもうヘロヘロ。今日は一日お休み。糸が切れたみたいに、ぼ~っとしています。
リフレッシュして月曜からまたがんばります!!!
ちおりんさんも春休みたくさんハンドメイドされていますね~♪目で楽しませてもらっています^^。


2007/04/06 09:46 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/289-7d05e95a

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



