2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/24 (Sun) 久しぶりの買い物。
夏物のセールが始まりましたね。
仕事が忙しくてなかなか買い物には行かれないのですが、
駅ビルで久しぶりに買い物をしました♪

首飾り

シンプルな首飾り。
2連になっていますが、1つ1つでも使えるようになっています。
シンプルな服のアクセントになるといいなと思って。

昨日はこんな風につけてみました(子どもの学校公開日だったのでちょっとおしゃれに・笑)。
買った服

息子は嬉しそうに手を振ってくれますが、娘は涼しい顔で一瞬だけ手を振り返すぐらいでした。
3年生と5年生の違い。
2人とも参観日だからか?しっかり授業を受けていました。

息子は貼りだされている硬筆も絵もとても上手で、母は感激♪
虫の育ちについての発表もテレながらもしっかりやっていました(よしよし)。

娘は係りや班の様子が書かれている紙が貼りだされていて、おもしろかったです。
娘の班の名前は「おいしいご飯」…!?
なんで?と聞いたら、5班だからだそうで(だじゃれか…)。
林間学校の写真も貼りだされていたので、夫と楽しく見ながら10枚ほど選び注文して来ました。


ちょうど義母の還暦の誕生日だったので、義母も来てくれて、
お昼を一緒にいただきました。
夫からは記念にとおさいふをプレゼント。とても喜んでもらえたのでよかったです。
6月はイベント続き。今日も楽しい一日になりました。



ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25 13:42 | [ 編集 ]

こっそりテンプレが変わってるぞ~。
夏に向けて準備中ですね!いつも可愛いテンプレ見つけてるなって思います。
装飾品・・・もう何年買って無いだろう・・・
ブルージーンズは基本ですよね。最近ジーンズ意外ほとんど着てないなぁ。
2007/07/06 21:08 | しーちゃん [ 編集 ]

テンプレ変えただけでソーリー!
昨日遊びに行ってじっくり読ませてもらいました♪

朝日新聞でアンジェラ・アキの記事を読みながら、しーちゃんのこと思い出してました。
やっぱりブルージーンズは基本よね☆

2007/07/07 11:45 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/317-af0a900c

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



