2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/28 (Sat) ビリーズ ブートキャンプ。
母がね…
新しもの好きの母がね…
買って密かにやっていました。

「ビリーズ ブートキャンプ」

1巻目だけで充分と言っているので、他の3巻を借りてきたのですが、よく見ると、
2巻(応用プログラム)→55分
3巻(腹筋プログラム)→30分
4巻(最終プログラム)→30分
となっています。
そこで、とりあえず腹筋プログラムからチャレンジ!!




[結果]20分ぐらいで脱落。




だってね。
キツイっていうのもあるんだけど、ビリーが、ビリーがぁぁぁ!!

マッチョな男の人って苦手だったの忘れてた。

だめだ。正視できない。



やっぱり男の人は、見るからにマッチョというよりは、
細身なんだけど、ぬいだら意外と筋肉質だったという方が好みです。
(誰も私の好みなんて興味ないか)

ということで、お母様、そのうちお返ししますm( )m
やっぱりスポーツクラブに入りなおすことに決定!!

ちなみに母は、任天堂DSも持っているらしい。
本当に新しもの好きで、浪費家な母です…



ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ



comment

Saraはマッチョな男性苦手だったんだ~。ご主人確かにマッチョじゃないよね。細身だよね。
私も入隊できないわ~。きっと5分でギブアップ・・・。
でもほんとに何か運動しないとな~。鏡に映る自分の姿がおばさん化してて。。。

お母さん、任天堂DS持ってるんだ!私もちょっと興味あり。いろんなことに興味を持ってるお母さん若々しくていいじゃない!
2007/07/28 14:40 | こさち [ 編集 ]

saraのお母さん!やっぱりビリー・・・
持っていたんだぁ!
もしかしたら・・・?てな予感、してたのよ~(笑)
でも、DS持っていたとは想像もしてなかった!!
うちの母も、、妹のDS借りて 時間みつけては
脳トレやってるらしいよ^^;

ブートキャンプ、娘と一緒に「やってみる?」とか
話していたんだけど、saraが20分で脱落なら、
私は きっと5分もてばいいほう、だったかも(^_^;)
2007/07/29 02:18 | nadeshiko [ 編集 ]

>こさちへ
ビリー…顔は案外かわいいんだけどね。
こっちを見ているみたいで、こわいのよね~(汗)

DS、まさか母が持っているとは思わなくて、
びっくり。
「脳トレ」と「漢検」と「数読」をボケ防止にやっているようです^^;

>nadeshikoへ
うちの母らしいよね^^;

ビリー、よかったらやってみる???
腹筋は、30分も腹筋ばかりやっているので
かなりきつかった。
ビリーにも慣れてきたので、他のもやってみるつもり。




2007/07/31 08:28 | sara [ 編集 ]

ありました。
誰がお買い求めになったのかは不明ですが、
おじさんが見せてくれました。

見た瞬間、きつそうでやる気にはなりません
でした。ダイエットにはならず、脂肪の下に
分厚い筋肉がついてしまいそうです。

ビリーの後ろでやっているお姉さんの腹筋の
すごいこと、見とれてしまいました。

昔、上海にいたころ、毎朝やるテレビ番組で
シルベスター・スタローン似のおっさんと
後ろのエキストラ系お姉さんという図式の
体操の番組があり、部屋で毎日やっていたのを
思い出しました。中国では毎朝体操をする人が
多いので、視聴率も高かったようです。

内容的にはラジオ体操よりややきついという
程度でしたが、構図がビリーにそっくりです。
ひょっとしたら、この番組をヒントにぱくって
こしらえたのかも。
2007/07/31 23:36 | daichi [ 編集 ]

>お兄ちゃんへ
ビリーの娘といううわさがあるのですが、
本当でしょうか???

すごい腹筋だよね。

私も全部見てみてから書けばよかったな~と反省。
他のも一度はトライしてみるべし。
2007/08/01 12:14 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/324-4be0ec19

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



