2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/04 (Sat) カラオケに行く。
娘に「私、カラオケって行ったことないんだよね。
一回行ってみたい!!」
と言われました。
林間学校のバス中ででカラオケ大会があって、それがとても楽しかったそう。

そうか。夫はカラオケ好きじゃないし、私も子どもなしでしか行ったことがなかった。

そこで、先日娘の幼稚園時代のお友達が泊まりに来たので、
一緒にカラオケボックスに連れて行きました。

子どもたち、マイクに大興奮(笑)。
何をうたったかな?

・YUIの「CERRY」(娘がはまっている…)
・キラレボの「バラライカ」(お友達がキラレボ大好き☆)
・「宙船」(サビしかうたえなかったけど、盛り上がる!)
・「ぼくはクマ」(息子の十八番)

そのほか、大塚愛の「さくらんぼ」とかaikoの「カブトムシ」とか…
私はゆずの「夏色」を息子とうたいました♪(ハモれないけど)

最後の方でうたった「タラコのテーマ」では踊りくるう子どもたち…

「亜麻色の髪の乙女」では、娘が得意のかえうたを披露…

予想以上に盛り上がって、2時間があっというまでした。

割引券を持っていったので、1時間は無料。
もう1時間も小学生は半額なので、払ったお金はなんと¥500弱
そのうえドリンクまでついていました。
昼間はお得なのね~~。びっくり。

これぐらいの値段なら、また来ようかしらん


ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ




comment

久しく行ってないなぁ~。
最近の歌は、分からないかも。。。昔の歌じゃないと歌えないなぁ、きっと。
歌うってストレス発散になるし、気持ちいいよね!
昼間ってお得なんだ。2時間で500円弱だったらいいね♪
今度一緒に行きたいわ。
2007/08/05 14:02 | こさち [ 編集 ]

昔よく行ったね、なつかしい。
うたのうまい人はいいよね~。
うちの娘は私に似ちゃったのか、すごく音痴なんだけど、
堂々とうたっている…末恐ろしいです。

だんなさま、音楽が趣味だから
一緒に行ったら楽しいんじゃない??
2007/08/05 22:28 | sara [ 編集 ]

あはは!
「たらこのテーマ」のメロディーと共に
踊りくるう娘さんも思い浮かんじゃって・・・
PCの前で思わず笑っちゃったよ~!(^O^)

以前 家族でカラオケいったときは
夫は さすが毎日の通勤行き帰りで聴いてるだけあり
最近の曲にも強かったぁ!
(上手い下手は また別として・・・笑)
子ども達は 好きなテレビ番組の曲に強く、
私だけ サビしか歌えずで・・・・(^^ゞ
2007/08/06 09:37 | nadeshiko [ 編集 ]

>nadeshikoへ
たらこのテーマはほぼ想像通りと思われます(笑)
すごく開放感があったみたいなので、
大満足だったみたい。

家族で行くのも楽しそうでうらやましいです。
最近の曲を知っているパパなんてかっこいい!!
うちの夫は、いったい何がうたえるんだろう???


2007/08/06 22:06 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/331-9d58538a

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



