2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/05 (Sun) 「脳内メーカー」に挑戦。
うわさの「脳内メーカー」やってみました。

昨日、テレビで嵐の脳内を紹介していて、すごくおもしろかったので。

脳内メーカーとは、
自分の名前を入力すると、頭の中身が漢字で表されるちょっとしたお遊びみたいなもの。
http://maker.usoko.net/nounai/
(アクセスが集中しているとつながりにくい場合があります。)

嵐は…
二ノ宮くん→半分が休で、半分が
桜井くん→全部、
大野くん→休とHと秘
松本くん→
相葉くん→休とが半分半分。

相葉くんには笑った!!
桜井君はかなりショックをうけていました(笑)。




私はね、前頭葉が嘘で、後ろが悩みで、真ん中が休みでした(笑)
あたっているかも~~。

夫は外回りが全部で、真ん中がでした…。なんなんだ?

ちょっとしたお遊びなので、よかったらやってみてくださいね。


ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ


comment

はじめまして saraさん
リウスと申します(^^)
私も脳内メーカーしました(笑)
面白いですよねコレ☆
私は金→悩→食→悪脳内が囲まれていました↓↓
笑いましたが、笑えません(泣)
さりげなく、芸能人でも試してみたくなって
嵐のメンバーで名前入力していたのですが、
TVでも紹介されていたんですね。
 
2007/08/05 23:53 | リウス [ 編集 ]

hirameもやってみたヨ!!
ハンドルネームでやったら、
まわりが”友”で中が全て”欲”!!
私ってそんなに欲深いのカシラ。。。
ガビョォォォーーン。
2007/08/06 08:21 | hirame [ 編集 ]

>リウスさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
うちの娘にも「悪」がありました(笑)。
お遊びと思いつつ、ドキッとしますよね。
私もなんだか思い当たるところがあって、
笑うに笑えませ~ん(汗)。

芸能人でやってみるのも楽しそうですね^^。

>hirameちゃんへ
「友」っていう字があってうらやましい~。
私の脳にも「愛」とか「友」が欲しかったです(笑)
でも夫の「遊」と「愛」って…もしや浮気?
まさかと思いつつ、ドキッとする遊びでした^^。
遊んでくれてありがとう。








2007/08/06 22:18 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/333-c46ca912

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



