2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/13 (Mon) 夫の服。
長いことユニクロの服ばかり着せられていた夫。

物を大事にする性格ゆえ、やぶれるまで着ているので
なかなか買い換えられません…

ユニクロのファインクロスシャツ、結構丈夫なんです。

でも、夏の大バーゲンで、あまりに紳士物が安くなっていたので、
今年は買いました。
夫の服


白は麻100%のシャツ。夏は麻をさらりと着こなしてほしい。¥1900

チェックは無印で¥1000。胸にポケットがなかった…失敗!
でも薄地で、素肌に気持ちよさそう。

ポロシャツは、2つで¥1000だったんです!!
これ、もとは¥3900。似合いそうだったので、普段用に。


これであとはパンツを買いたいけれど、こればかりは本人を連れて行かないとね。
一緒に行ってくれるしからん?

久しぶりにくたくたジーンズ履かせてみたい…
むれるからいやだと言われそう





ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ



comment

saraちゃん、おはデス♪
hirame夫実家よりコメしてマス。

分る分る!!
hirame夫も物持ちが良くて
大学時代からのパーカーとかを未だに着ていたりして。。。
「あぁぁぁ~た、ソレ何年モノよぉぉ!!」
たまには新調させたいのに本人一向にお構いなしよっ。
ちょっとはオサレにさせたいわ!!!
2007/08/15 08:48 | hirame [ 編集 ]

WELCOME!!
hiramecちゃんがお盆休みなので、さみしいです。
実家生活満喫していますか???

そうそう!!独身時代の服、まだ着てる!!
すりきれたり、うすくなったりしているのに!!
でもね、あまりにひどくなったらこっそり捨てる妻。
そしてそれに気付かない夫(爆)。

それにしてもhirameちゃんのだんなさんは、
めっちゃオサレなイメージがあって。
2人で古着屋めぐりしていそうな感じ^^。
意外でした~。

2007/08/16 08:02 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/337-3af7e0dd

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



