2017・04
<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/06 (Sat) work!work!work!
1週間ぶりです。こんにちは!!

えっと、
今週は年長の面接、運動会に向けての話し合いや準備、
誕生会と保護者会と大忙しの一週間でした。
パソコンに向かう余裕なし!
よく机につっぷして寝ているところを夫に起こされました

1週間よくがんばったね~と自分へのご褒美はケーキ。
不二家のケーキです。歯医者の近くにあるので、つい。
不二家

不二家も不祥事発覚してから、閑散としているので、
ときどき利用しています。
子どもの頃、父が買ってくるペコちゃんプリンがとても楽しみだったので。
あのマグカップに入っているやつ。実家に30個ぐらいあったかな。
またそのカップで母がお手製のプリンを作ってくれたりね。

不二家、頑張ってほしいです。

3連休はちょっとほっとしますね。
いろいろとたまっている雑用を片付けながら、おいしいものでもつくろうっと♪

ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ



comment

そうそう、不二家。
私もかんばって欲しい派です。
クリスマスや誕生日っていえばペコちゃんでしたからねぇ。
ちなみに私の歯医者の隣はケンタッキーがあり、いつも息子が食べたがるんですが、いつも歯がズキズキしているので、「またこんど・・・」といっています。
たぶん、「こんど」は、ない。


なんか美味しい物ってなに?なに?
またアップしてね~☆
2007/10/06 10:55 | しーちゃん [ 編集 ]

一週間、よく頑張ったね~。お疲れ様。
急に涼しくなって体調崩していない?私は風邪引いちゃった。
不二家、私もたまーに利用するよ。“なめらかチーズケーキ”が私は好きv-274
チーズケーキ好きだったら、試してみてね。
私も子供の頃、よく父が不二家でお土産買ってきてくれてたよ。アイスやプリン、懐かしいな。
Saraが忙しくしているから、家が近かったら粗食だけど夕飯届けに行ったのに。
2007/10/06 16:12 | こさち [ 編集 ]

>しーちゃんへ
「こんど」はないか(笑)。うちはマクドナルドかなぁ。
まったく食べる気が起きなくなりました。
適当にはぐらかず術も長けてきたわ♪

でもなぜかケンタッキーはたまに無性に食べたくなる!!

おいしいもの♪そのうちUPしま~す!

>こさちへ
きゅうに寒くなったから、風邪が流行っているよね。
くれぐれもお大事に!!あったくして栄養とってね♪
チーズケーキ、私も大好きよ。
でも疲れているからか、どうも生クリーム系を食べたくなる私です^^。

みんなで不二家を応援しようネ。
2007/10/07 20:04 | sara [ 編集 ]

あぁぁぁぁぁーー!!急に甘いもの食べたくなったヨ!!
hirameね、子供の頃不二家のレストランで抽選に当たって。
30cmくらいのペコちゃん人形が賞品だったのぉぉぉ♪
首がビヨビヨビヨォォォォーーんってなるヤツ。
でもいらないもの処分のときに捨てちゃったみたい。
とっておけば今頃高値で売れたカモ!!!
2007/10/12 08:19 | hirame [ 編集 ]

>hirameちゃんへ
おうちにペコちゃんがあったなんて、すごい!!
小さい頃、すごく欲しかったもん!!!

あのぺこちゃん人形、季節によって服が変わるのよね。
お店を通るたびにチェック♪
今は七五三の衣装です。

2007/10/12 22:24 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/356-2a9d97ee

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



