2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/28 (Sun) ジーンズを買う。
いきなりですが。
私はジーンズ派です。
仕事以外は(ほとんど仕事でもときどき)ジーンズを履いています。

若かりし頃は、リーバイスやエドウィン、LEEなんかを好んで履いていましたが、

今はほとんどこればっかり↓
ベルメゾンの買い物

ベルメゾン(千趣会)で買うブッシュパンツ¥2990

これで3代目!

これが一番自分の体にあっていて、着心地がいいんです。
足も長く細く見えるし(笑)。

今回はスポーツブラやスカートと一緒に注文しました。
¥5000超えないと送料がかかってしまうのが、腹立だしいのですが、
ベルメゾンはついついチェック。

この3代目もはきたおしま~す!!

あ、スカートは思ったよりちょっと地味でした。太って見えるし。
そんなわけで画像なし


ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

comment

更新、楽しみにしてるんだ。更新されると嬉しくなっちゃうv-10
ベルメゾン、私もよく買うよ~。カタログ見てるといろいろ欲しくなっちゃうねi-229
このジーンズ、知らなかった。チェックしなくちゃ。
最近太ってしまって、今まで履いていたジーンズ履いて出かけたら、あまりにきつくて具合悪くなりました・・・v-12
2007/10/28 19:42 | こさち [ 編集 ]

>こさちへ
楽しみにしてくれてありがとう!
こさちもブログ仲間になっちゃえば?ふふふ。

ベルメゾンのこのジーンズ、本当におすすめ。
はきごこちがよくて、細く見える!!
3代目なんて書いたけど、前の2本も愛用しているの♪
色落ちしているのもまた味があります。
2007/11/02 18:36 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/361-c2640c93

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



