2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/24 (Sat) シャンプーブラシ。
秋って髪の毛、抜けません?

抜け毛が多くなる季節。

夫はもともと細くて頼りない毛質。とてもヘアケアに気を使っています(笑)

最近、夫の愛用しているシャンプーブラシを使わせてもらったところ、
すごく気持ちがいい!!
地肌をマッサージしてくれるし、汚れもすっきり落ちる気がする。
そこで、ときどき使わせてもらうようになりました。
ヘアケア


今愛用しているトリートメントは、パンテーン。
新商品がいろいろ出てきましたが、リンスもパンテーンのものを使っています。
香りが好きだし、しっとりするので。

このトリートメントはすごくディープなので、週1~2回の使用でOKです。

髪型はショートボブが定番になりつつある今日この頃。
首もとが寒いので、マフラーとてぶくろ出してこなくちゃ。


ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ


comment

わかる!そういえば最近、抜け毛が目立つ気がする。
でも その対処法なんて なにすればいいかも
よくわからないし、あまり本格的になっちゃうと
お金や手間もかかりそうで、きっと持続は難しそう・・・・。
なので、シャンプーブラシいいかも!
入浴中にできちゃうし、何より使って快適さを
感じられるのが 持続につながりそうだね♪
2007/11/26 00:38 | nadeshiko [ 編集 ]

抜けます!抜けます!めっちゃ抜けます~(:_;)
でもそれよりも「白髪」が気になるかも。
ずっと白髪はないと思っていたのに、娘に大量に発見されて、ショックでした。
髪もパサつくようになったたし、確実に髪に年齢を感じますww
私は水分の少ない髪なので、毎回トリートメント。欠かせないです。
頭皮のマッサージはよさそうだね。
2007/11/30 00:30 | @みかづき [ 編集 ]

>nadeshikoへ
髪の毛を健康に保つには、やっぱり
地肌が大切みたい。
マッサージにも汚れおとしにもなるので、
ブラシはおすすめ!
家族もやみつきになるかも?^^/

>@みかづきさんへ
「白髪」ふえてきましたか。
私もはえぎわあたりにちらほら。
今染めていないので、そのうち目立ってくるかも。

毎日トリートメントしているんですね!
うちは娘とこれがいいあれがいいと
一緒にあれこれ選ぶようになり、楽しくなってきました。
こんなとき、娘がいてよかったなぁと思います。



2007/12/02 14:14 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/364-9392c826

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



