2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/20 (Thu) 土曜の朝は特別。
たまにはのろけ話も書こうかと。

うちの子どもたち土曜の朝はいないのです。
10月から土曜は7:25のバスに乗って、スイミングに出掛けるようになりました。

そんなわけで、夫と2人で朝ごはんを食べるようになりまして…


でも土曜日の朝って私はぼーーっとしているのですよ。
仕事でてんぱっている時期も続いていたので、なおさら。

そんなある金曜の夜。
夫が「おいしいパンを買ってきたから、明日は2人でたべよ♪」って。
美味しいパン


なんか有名なパン屋さんのパンらしいです\(◎o◎)/!

う、う、うまい!!


それから、ときたまこっそり買ってきてくれるようになりました♪

美味しいパン2


ほんと、やさしい夫です。
いや、自分が食べたいだけなのかもしれませんけどね。

こんな朝は、
おいしいコーヒーか、紅茶を入れて、
夫婦でゆっくり話しながら食べるようになりました。

たまにはぜいたくもいいものです。


ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ



comment

下の写真、カップまで仲良く寄り添っているみたいですね~!
ご主人が二人で食べようと選んでくれていることを思うと
嬉しくなりますよね~。
うちもたま~に二人だけの時間ができたりしますが
なんだか二人っきりというのも気恥ずかしい
感じがしちゃいます。(笑)
2007/12/21 11:08 | chiorin [ 編集 ]

やさしい旦那サマだねっ(*^□^*)
パンのおいしさもそうだけど、妻をいたわる思いやりが嬉しかったりするのよね♪
そうなると、また月曜からいっちょガンバルかっ!!っていう気になっちゃうデショ??
2007/12/21 22:01 | hirame [ 編集 ]

>chiorinさんへ
うちも夫と2人になると話題がないです。
子どもの話は厳禁ね!と言ったら
見事に何も話せなくなり…
夫婦で趣味が同じ人がうらやましいです。

マグカップねらったわけではないのですが、
ホントですねv-402

>hirameちゃんへ
そうなの。単純野郎なので、元気がわいてくるんです。
で、思いっきりオーバーに喜ぶと、
また買ってきてくれる夫も単純やろうなわけ(笑)

似たもの夫婦ということでi-179
2007/12/22 23:11 | sara [ 編集 ]

おいしそう。。i-80
真っ白なお皿がまた、優雅な気持ちになりますね♪
ウチもひとりで食べるときもちゃんとお皿に移そうかな(^^;

これからものろけ話期待してます♪♪
2007/12/26 12:51 | ともみん [ 編集 ]

>ともみんさんへ
そういえばお皿って大事かもしれないですね。
でも、実はこのお皿¥100ショップのもので、
10年ぐらい使っているかも。
丈夫で厚くて全然割れないんですよ。エヘヘ。

あんまりのろけ話になってなかったですね~
もっとすごいの書きたいんですけど・・・ない・・・i-229
2007/12/26 18:54 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/367-99c2fa6e

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



