2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/15 (Sat) 生きてます…
睡眠時間が少ないので、ふらふらしていましたが、
あともうひとふんばりです。

今年のツリーは、クッキー型を飾ってみました。↓
ツリー2007

あまり目立たないけれど(汗)


クリスマスカードを集めるのが趣味なので、今年もいろいろGETしました。
クリスマスカード


スキーのカード以外はしかけ絵本で有名な方のカードです。
ごめんなさい、名前も調べていません(大汗)。
今度調べておきますね。

クリスマスを迎えるために、もっともっと心の準備をしなくては。
水曜日が幼稚園のクリスマスです。
久しぶりに園児たちと楽しくお祝いすることができますように。

これが終わったら、ゆっくりブログにも向かい合いたいと思います。

ごぶさたしているみなさん、もうちょっと待っていてください。

ではでは♪





comment

毎日毎日忙しそうですね。
それでも週末にはブログを更新したりがんばってますよね。
幼稚園は冬休みに入るのも早いでしょうから、あと少しですね。
水曜日、子供たちと素敵なクリスマス会が開けますように!!
2007/12/15 20:20 | @みかづき [ 編集 ]

カード、集めるのが趣味なんて素敵だ!私は切手を集めつつあります・・・。ちょっと暗い?
クリスマスの切手は毎年、絵本作家さんが参加するのでかなりかわいいですよ!!
2007/12/16 11:32 | しーちゃん [ 編集 ]

睡眠時間が少ないとのこと、心配です。
睡眠時間が少ないと体力落ちて風邪引きやすくなるから気をつけてね。
せめてたくさん栄養を取って!
私は扁桃炎になって、今まで生きてきた中で一番痛い喉の痛みに苦しみました・・・。

クリスマス会、司会とピアノなんだ!大変だね。。。
無事終わるよう祈っています。
終わったらまずはゆっくり休んでね♪
2007/12/16 21:40 | こさち [ 編集 ]

なるほど、クッキー型飾るのってかわいい!!!
やっぱりおうちにツリーがあるっていいなぁ(^▽^**

風邪に気をつけてがんばってくださいね★★★
2007/12/16 22:58 | ともみん [ 編集 ]

コメントの返事がこんなに遅れてしまってごめんなさい!
みなさんのブログに遊びにいくのが楽しみですi-176

>@みかづきさんへ
いつも応援ありがとう!!
なんとか終わりました♪
このブログも続かないかもと何度もめげましたが、
こうして続けてこられたのも温かい励ましのおかげです。

>しーちゃんへ
お互いくらい趣味(笑)
切手も好きよ~~♪♪♪
前に消しゴムはんこにもしていたものね。
ちいさなアートだよね。
絵本作家さんの切手?見てみたい~~i-233

>こさちへ
のどの方、いかが?大事にしてね。
私のほうは、あんなにふらふらになっていたのに、
風邪ひとつひかなかったのよ~~
奇跡?
年末も元気でいられるように気をつけます。

>ともみんさんへ
ツリー、思いっきりにせものなんです。
作り物の葉っぱがぼろぼろ落ちてきますi-229
でも夫がはりきって、すごく大きいのを買っちゃったので毎年飾っています。
今は子どもたちが出すのもしまうのもやってくれるので、
らくちんになりました~i-179
2007/12/20 16:45 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/370-65d3cdc2

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



