2017・04
<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/28 (Fri) 夫の趣味。
うちの夫が先日、こんなものを買ってきました。
大河ドラマ

真田太平記のDVD全6巻
すごく昔のNHKの大河ドラマです。

いくらだと思います?1巻1万円ぐらいするので、全部で約6万円\(◎o◎)/!

レンタルすれば、1巻¥190ですむものを…

「あんたは、もとをとるまで何回も見るのかい!!??」
と私は言いたい。

普段本当に節約家で、ケチケチ主婦みたいな人なのに、
たまにドーーーンと買い物をしてしまうので、
いつもの節約は全部ぱ~になっているのでは?と思います

でもね。
草刈雅夫がめっちゃ若くてりりしかったりして、おもしろいです。
実写版忍者ってすごい!
結局一緒に見てしまうので、やっぱり似た者夫婦なのかも。

ちなみに原作の文庫本も全巻うちにあります…


そして、夫愛用のTシャツ。
げげげ

そう、かの有名な「目玉おやじ」と「子泣きじじい」

別に着るのはいいんだけどそれを着て表に出るでない!!
私は言いたい。

銭湯に行って、意気揚々とそのTシャツで帰ってくるのはやめて~~

どうかマンションの人に目撃されていませんように。





そんな我が家の夫の趣味の一部をご紹介してみました。あは。





ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ


comment

いえいえ、たまにドーーーンとした買い物を楽しむために、
普段の節約があるのですよ!きっと!!!
(そう言い聞かせてる自分…)

来週東京行きますっっ
今年2度目。。 新幹線ってどうしてあんなに高いんでしょ(><)
お金とんでいきますわ~
2008/03/30 14:47 | ともみん [ 編集 ]

旦那様、お茶目(笑)
こなきじじいってのが、またなんとも言えずいい感じ!?

だんなさんの衝動買いって高額なものが多いんだよね~。それも吟味せず買っちゃう、みたいなのが多い!!私も6万は怒っちゃうかも。。
私もすぐに絵本買っちゃうから、あまり人のことは言えないんだけどね(^_^.)
2008/03/30 17:21 | @みかづき [ 編集 ]

>ともみんさんへ
うんうん。
私はけっこうちびちび買い物をして、
銭を失うタイプなので、
夫婦でバランス取れているかも?

東京で一度お会いしたいものです!
なまともみんさん、拝見したい!
でも仕事始まっちまいます(涙)。
春休み、短かった~~~!!!

>@みかづきさんへ
お茶目というか、変わり者というか…i-230
10年一緒にいても飽きない人です(笑)。

6万あったら、FAX買って、-Pod買って、
ホームベーカリーまで買えちゃうかも!!
物欲がふつふつと…

でも、しっかりはまって見てしまう自分が
こわいですi-235
2008/03/31 10:47 | sara [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31 13:57 | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05 09:19 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/398-febda010

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



