2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/05 (Sat) 誕生日。
お久しぶりです。
37歳になりました。

義母が買ってきてくれたケーキ♪
2008誕生日

他にも洋服までいただいてしました。感謝…
(ひとつ胸が入らず、交換してもらうことになっちゃったけど・汗)

子どもたちからのプレゼントは手作りの色紙。
2008プレゼント

それから、冠。
かんむり

あはは。女王様のようです。

夫からはこれまたケーキ。
ダロワイヨ

ダロワイヨ。三角のチョコケーキが美味でした♪

でもね、本当は食事にいくはずだったんです。
春休み、実家に子どもたちが泊まりに行っているあいだに
いいところで食事するはずだったのに。


幼稚園関係のお通夜と葬儀が入ってしまい、キャンセルしました。えーーん。
お通夜の日は帰ったの9:30でした。
かわいそうに…と夫がケーキを買ってきてくれた次第です。

そんなわけで仕事始めの日からてんてこまい。
4月に入ってから昨日までスタートダッシュの日々でした。

今日はのんびりしたいなぁと思います。ほんと。
お花見もゆっくりしたいし。

でも、とりあえず、息子を歯医者に連れて行ってきます…
虫歯発見しちゃったんです。大人の歯でなければいいけど。




ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

comment

おめでとう!!たしか、私と誕生日が近かったことを思い出し、やってきましたよ!
今年はあったかくていい4月ですよね。大抵寒くてたまらん中でお祝いしてもらってましたから・・。
それからうちもお通夜がありました。そういう季節でもあるんですよね・・・。
2008/04/05 22:44 | しーちゃん [ 編集 ]

覚えていてくれて、感激~!!
お互いめでたい、めでたい♪♪♪

ほんと今年の4月はあたたかいね。
冬物、どんどんしまっているけれど、
早すぎ?

この季節、亡くなる方が多いのよね。
私が見送った方は、
桜の花の下で、安らかなお顔をしていました…


2008/04/06 23:08 | sara [ 編集 ]

正統派のいちごケーキ!!!とっても美味しそうi-80

手作りの色紙が可愛い~~~i-80
冠も、なんだかしっかりしたつくりですね☆女王様て(笑)
2008/04/07 01:16 | ともみん [ 編集 ]

>ともみんさんへ
ケーキは半分ぐらい、自分で食べてしまい、
体重&体脂肪やばいですv-12
でも、おいしかった♪

手作りプレゼントは心がなごみます~
こどもって、母を喜ばせる術をよく知ってます。

ちなみに、6日は自分の父の誕生日だったのですが、
電話だけしました(汗)。
プレゼントを選ぶ暇もありません~~

2008/04/07 18:27 | sara [ 編集 ]

出遅れちゃったぁぁ~~w(°0°)w
おめでとぉぉぉ-----------------------!!
誕生日といったら、やはりイチゴショートだっ。正統派♪
我が家は来月、hirame夫の誕生日。
とても高いバイク用品をせがまれそうで怖いス。。。

saraちゃん。素晴らしい37歳を~~v-352
2008/04/07 19:14 | hirame [ 編集 ]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
ちょうど、しーちゃんのところへおめでとうのコメント入れたとこでした。
ふと、私は今年何歳になるんだろう??と真剣に考えてしまいました(^_^.)
仕事始めて充実した毎日を送っているsaraさん。10日の入園式もがんばってくださいね。また新しい子供たちとの出会いがたくさんありますね♪
2008/04/08 14:35 | @みかづき [ 編集 ]

>hirameちゃんへ
正統派ショートケーキ、私は大好きなんだけど、
他の家族はチョコレートケーキの方が
うれしいそうで…
おかげで食べ過ぎました(大汗)

だんなさま、バイク用品なのね~!
うちのだんなは…またDVDセットと言われた
どうしよう~~!!

>@みかづきさんへ
私も一瞬、私って何歳だったかな?と思ってしまった。
この年になるとそんなものね(笑)

新しい年度が始まりました。
担任を持っていないと、動き方が難しいです。
上手にたちまわらなければいけないので…
「今、何をするべきか」常に考えるので、
鍛えられそうです。
2008/04/13 06:51 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/399-7bb1808f

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



