2017・04
<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/28 (Mon) 好きなファミレス。
お腹をこわしていたというのに、食べ物の話題。



先々週の話ですが、
今月は父の66歳の誕生日だったので、
久しぶりに両親を誘ってファミレスへ行きました。

「グラッチェガーデンズ」

ピザやパスタの大皿をとって、みんなでわけて食べました。
父はワインを2本ほどあけて、上機嫌…
がっつりデザートまで食べたので、大満足でした。
クーポン券を使ったので、6人で¥10080。
お酒もデザートもあったわりには、安くすんでよかったです♪


あと、好きなのは…
「びっくりドンキー」


ハンバーグがメインのレストランなのですが、
大きなお味噌汁がつくところがGOOD!!
ナイフとフォークではなく、おはしで食べるところも、
家庭的で好きだなぁ。

パフェも大きくて安いし♪


それから、ここも外せません。

「BIG BOY」

何がいいって、サラダバーです。
30種類ぐらい選び放題で、果物やゼリーもあるので、大満足!!
私は料理より、サラダバーがあればいい!!というぐらい好き。

中でもオクラをゆでたものや、ベーコンチップ、ヤングコーン…
普段食べないようなものが入っていて、おいしいんです。

ドレッシングもおいしいし。
野菜のおいしさ・サラダのおいしさを再認識できます。


他にもおすすめのファミレスってありますか???









ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

comment

うきゃーっっ☆びっくりドンキーもBIG BOYも大好きです♪♪
でもここ数年行ってないなぁ…
外食というと、何故かパスタか居酒屋(^^;
ファミレスというとガストですねーっっなんか居心地いいので。。
2008/04/29 00:00 | ともみん [ 編集 ]

やっぱ、ココスかなぁ。ドラえもんだし。息子のドリンクはフリーだし(^_^;)
しらないファミレスがいっぱいだよ。。。
でもびっくりドンキーは知ってるよ!当たり前?
びっくりドンキーでライス抜きであらゆるハンバーグを試すという、わけのわからんことを学生のときやりました。お金がなかったけど、ハラペコだったんですよ。。。
2008/04/29 08:56 | しーちゃん [ 編集 ]

>ともみんさんへ
私も居酒屋好きですよ。
何時間でも居座っちゃいます(笑)
パスタも家で作るより
外で食べるほうがおいしいんですよね。

ガストは近くにないのでなかなか
行きませんが、やっぱりドリンクバーが
あるところだとずっと居座っちゃいます(エヘ)

>しーちゃんへ
COCOSも近くにないので、なかなかいかれないの。
(昔あったけれど、つぶれてしもうた)
子どものドリンク無料はいいなぁ。

しーちゃん、肉派だね!あははは!
私もびっくりドンキーはがっつり食べたいときに行きます。
おなかをぺっこぺこにすかせてね。



2008/04/30 22:12 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/402-3da61e8f

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



