2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/04 (Sun) GWの過ごし方・その1・グルメ
私の連休初日は、親友とランチで始まりました。

本当に久しぶりに会ったので、じっくりゆっくり話せてよかったです♪

しかも!お料理が絶品!!
以前ご紹介した、街中の小さなレストランなのですが…

前菜+メイン+デザートの盛り合わせ+コーヒーで¥1365!!!

前菜は写真を撮り損ねましたが、
メインはこちら↓ポークソテー、赤ワインとプルーンのソースがけ。
ポークソテー


こちらはデザートの盛り合わせ
デザートの盛り合わせ


手の込んだお料理をこの値段で食べられるなんて…幸せな気持ちになりました。

今まで行ったときは空いていて、経営が心配になりましたが、
口コミで広がっていったのかな、
今日はたくさんのお客さんが入っていました。

うちらのように主婦同士というテーブルも多かったのですが、
熟年の夫婦で、とか、
男の人が一人で、なんてお客さんも。

いつ行っても満足できる…
ずっとこのまま存続して欲しい。
これからも応援したいなぁと思いました。



ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ



comment

見た目もカラフルで綺麗♪完成度高い料理だわ!
美味しいものを食べると ホント幸せ感じるね~v-344
空腹・・だけじゃなく、心も満たされていく気がするv-398
赤ワインはともかく、プルーンのソースなど 未知なる世界だもん(笑)
これぞ外食の醍醐味だね!v-344

↓の記事みてたらドーナッツまで食べたくなってきたわ・・・i-179
おいしそう~♪♪
2008/05/06 00:29 | nadeshiko [ 編集 ]

>nadeshikoへ
ほんと、どうやったらこんな料理を
何パターンも考えられるのか…
プロは違うね!!
大満足のランチでした♪♪♪

付き合ってくれてありがとうi-236

ドーナツは簡単なので、ぜひ。
低温でじっくりというとところだけ
気をつければ子どもでもできるかも。

ネットで検索するといろいろな
ドーナツレシピが見つかります。
話題のあのドーナツも家で作れちゃうらしいョ。
2008/05/08 18:53 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/407-e59e67b0

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



