2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/14 (Wed) 母の日あれこれ。
今年の母の日には、
義母にはお菓子と髪留めを贈りました。
最近、髪の毛をくるくるとまとめていることが多かったので、どうかなと思って。


実母には今年はお小遣い。
独身以来、お小遣いなんてあげたことがなかったので、たまにはいいかなと思って。
(別にプレゼントが思い浮かばなかったからではないのです、けっして・笑)

実父にも会ったので、
「お父さんは父の日は去年みたいに洋服がいい?お小遣いがいい?」ときいたら、

「現金がいいに決まっているじゃないか」

と言われました

去年、似合いそうなナイキのポロシャツを選んで贈ったのに…





そして、一応母である私。

今はCMで思いっきり「母の日」を宣伝しているので、一週間前から準備をしている子どもたち。
なんとその日にもらってしまいました。
↓しかもマンゴー。
マンゴー



あの~…マンゴーが大好物なのは、夫なんですが。
私はそれほど、好きというわけではないのですが。(心の声)


しかも結局朝食に家族全員で食べて終わってしまいました…



そのうえ、夫にも「ちょっと早いけど、父の日のプレゼント!」と言って、
野菜ジュースをあげていました…おいおい、早すぎるよ(心の声)
KAGOMEのオールベジ¥498。すごく濃い野菜ジュースです。



で。母の日、当日。

な~んにも。ノーリアクション。

お手伝いしようか?の声もなく。

普通に家事をして、ご飯も作って終わりましたとさ。

そんなもんですね…ヒュ~~。さぶっ。






ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ


comment

GWは充実していたようですね~。羨ましい!!
そっかぁ、母の日ね。
我が家は何もなかったなぁ~。さびしーー。
子供たちもすっかり忘れていたのかな(そう思いたい・笑)
このマンゴー美味しそうね。。ジュル・・
私は大好きだけど、高くてなかなか買えません!独り占めで食べたいです・・あはは。
2008/05/16 12:43 | @みかづき [ 編集 ]

みかづきさんはお子様たちから、肩たたき券もらっているイメージがあったのですが(笑)

当日何にもないのは、
さみしいものですよねぇ…

マンゴー、濃厚すぎて、そんなに好きでは
ないのですよ。悲しい…
この1年は好きなものをアピールしていこう!

2008/05/17 08:56 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/412-a0606c5e

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



