2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/04 (Wed) 運動会が終わりました。
ずいぶん放置してしまいました。ごめんなさい。
あいかわらず、忙しい毎日です。

娘が「感染性胃腸炎」になって学校を休んだので、久しぶりに私も早帰り。
ブログも更新しなくては!


まずこの話題。
先々週の土曜日に、子どもの運動会が終わりました。
心配していた天気もなんとかもったので、よかったです♪

運動会後に保護者の感想を提出することになっていたのですが、すっかり忘れていました。
昨日、娘に「出していないの、うちだけなんだけど…」と言われ、あせりました~
用紙も捨ててしまったようでないし、仕方なく便箋に書きました


以下、私の感想。

小学校最後の運動会ということで、親子で楽しみにしていました。

当日は参加している種目はもちろん、
それ以外のときも「得点係」としてとびまわっている娘を見て、
「たのもしさ」を感じました。
また、6年生が中心なので、知っている子が活躍している姿もたくさん見ることができました。
中でも、開会の言葉や応援合戦のときの堂々とした姿を見て、じーんときてしまいました。
どの子も最高学年の6年生らしく、立派だったと思います。

また、黄色組は最下位となってしまいましたが、どの学年も大きな声で声援を送っていましたね。
とてもまとまっていていい雰囲気だと思いながら見ていました。
娘からも「負けてしまったけれど頑張った」というすがすがしさを感じ、親としてとても嬉しく思いました。

親子で心に残る運動会になったと思います。ありがとうございました。


6年生になると、出番が多いし、
だいぶ子どもたちの顔を覚えているので「あの子がねえ~…」と
みんなの成長を感じて、とても見ごたえがありました。
6年男子もだいぶごっつい子が増えてきました。


もちろん、4年生の息子もがんばっていましたよ。
ソーラン節の腰を落としたポーズは、かっこよかった~。
毎日家で練習していましたから、本番はすばらしい出来でした。
ほれぼれ。



二人揃っての運動会は今回で終わりなので、残念です。
でも思い出に残るいい運動会でした。




ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ





スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/418-7716268a

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



