2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/07 (Sat) 堺雅人!!!
結局「篤姫」を毎週見ています。

なぜって…堺雅人最高なんだもの…


あの役(13代将軍家定)は堺雅人にしかできないでしょう。

うつけ状態の中に、ふっとみせるまなざし。

しびれます・・・

すごい…


家定は短命なのでそのうちに死んでしまうのですが。
最後まで楽しませてもらいましょう。




あと見ているドラマは「ごくせん」。
世間では酷評されているようですね。
でも、話が単純で、うちのおばかな子どもたちにもよく理解できるようで、
親子で楽しんでみています。

ただね、大立ち回りは、どう考えてもあんなにうまくいかないと思います。
いくら強いからといっても、一発でしとめるのは無理でしょう。
人間てけっこうしぶといものです。
しかも集団になると、もっと悪どくなる。

こどもたちも対決シーンには全然はらはらしていない様子。
なんだかリアリティーに欠けるなぁと思ってしまう。
話の筋がしっかり通っているだけに、残念です。
(もっと暴力をリアルに描けと言っているのではなく、
たまには他の解決方法があってもいいのでは?という意味です)




「チェンジ」も初回と3回目は見たのですが、
そんなに夢中にはなれそうにないです。
なぜだろう?

「アラウンド40」(スペルがわからん)は見たかったのですが、
金曜夜ってどうしても倒れて寝てしまうので、
結局一回も見れていないです。



ということで、今期ドラマでは、堺雅人が圧勝!!
(私の独断と偏見で決定!!)




ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

comment

初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいましたw次の記事更新を楽しみにしてます☆応援してますのでポチッとしておきますw頑張って下さいね。
2008/06/11 16:47 | アメリカ留学 [ 編集 ]

こんな放置ブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます(大汗)。
変事が遅くなってすみませんでした。

アメリカ留学、うらやましいです。
私は中学レベルの英語しか話せませんが、
夫が本気で英語に励んでいるので、
便乗しようか迷っているところです。

充実した毎日を送られますように…
2008/06/21 14:26 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/420-69dbe5ea

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



