2017・04
<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/07/21 (Mon) ビバ!夏休み!!
お久しぶりです。



やっと夏休みになりました~~



2泊3日の幼稚園キャンプの付き添いで、精も根も尽き果てました…
睡眠時間3時間ぐらい?(もっと少ないかも?)
当日朝まで下痢していたので、2キロぐらいやせて帰ってきました。
キャンプ後半、ズボンがずりおちて困りました。

体重はあっというまにもどるんでしょうけど(笑)


キャンプ前日に終業式の司会を初めてやったのもあったかな。
子どもと母たちの前で1時間ほど。
前日、緊張で眠れなかったのですが、
やりとげてほっとしたのか、下痢になったのですよ。ええ。←小心者。


終わってほっとしてます~


とはいえ、すぐに夏季保育がはじまるのですけど
8月の保育料いただいているので、ちゃんと働かないと。


そんなわけで、日曜日は倒れていたのに、午後はプールに連れ出され、
今日は家事に明け暮れておりました。
肩こりがすごいです。

明日あさってはお休みなのでr、のんびりしながら、仕事もやります←たんまり残っている…




そうそう!!

義妹に赤ちゃんが生まれました~~~


おめでとう~~~!!


3300gちょっとあったので、出産は大変だったようですが、
母子ともに健康ということで、なによりなにより…

すぐにでも病院にかけつけたかったのですが、
本人がぐたったりしているようなので、
退院して落ち着いてからお祝いにいくことにしました。

なんて名前がつくのか、とっても楽しみです。



そんなわけで、これからぼちぼちブログも更新したいと思います。


ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ



comment

お疲れ様でした~。
幼稚園児のキャンプは想像するだけで体重が減りそうな(笑)
それはそれは大変だったことでしょう。
1泊ならまだしも、2泊だもんね。
でも子供たちもきっと一回り成長して帰ってくるのでしょうね。親から離れて泊まるんですから。
saraさん、夏バテしないように気をつけてくださいね。
夏休みは始まったばかり。まだまだ先は長いですから・・
2008/07/22 14:31 | @みかづき [ 編集 ]

義妹さん、ご出産おめでとう!
母子ともに健康とのことで 本当によかったね♪
記事を読み、saraの喜びいっぱいな様子が伝わってきました。
キャンプの付き添いも お疲れ様でした!!
よそのお子さんを2泊もお預かりする責任感は
きっと私の想像以上だと思うし、かなり短い睡眠時間だったんだね!?驚きました。
終わってさぞホッとしたでしょう~♪
ゆっくり疲れを癒してね。
2008/07/23 19:02 | nadeshiko [ 編集 ]

>@みかづきさんへ
幼稚園児で2泊はなかなかないですよね。
うちのようなこだわりのある幼稚園ならではかも。
親から離れて生活して、
自分のことは自分でしなくてはならないので、
心の成長が大きいようです。
そして、離れてみて家族の大切さをしみじみ感じるみたい。
お迎えのときに親に手渡しながら、いつもうるうるっときてしまいます。

お互い夏バテしないように、がんばりましょう~♪
みかづきさんはきっと持ち前の行動力で、
楽しい夏休みにするんだろうなぁ。
ブログ、楽しみです!

>nadeshikoへ
義妹の出産は、本当にうれしくてうれしくて。
離れているのでなかなか会えないけれど、
ネコかわいがりしちゃいそうです♪♪♪

キャンプでは、子どもが寝てから反省会あり、
最後の日にわたすカード書きがあり、
そして、おねしょの心配な子を11時と4時に
起こしてトイレに連れて行くことあり…
添い寝をしているので、熟睡もできず、
ほんと、なかなか眠れないのです。

先日会ったときも、まだ頭がぼ~っとしていて、
反応が薄くてごめんなさい!!
だいぶ元気になりました、ありがとう~!

2008/07/23 22:16 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/431-e88c2825

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



