2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/18 (Mon) 夫の誕生日。
8月は夫の誕生日があります。

いつもお盆の前日という忙しい時期なので、忘れがちなのですが(笑)

ここのところ、記念日にはネクタイを贈っています。
今年の誕生日はこんなの↓赤っぽいのをセレクト。
ネクタイ

今まで無難な青系が多かったのですが、
けっこうエンジやピンクも似合うことがわかり、
だんだんと増えてきました。

エンジのはコムサ、グレイのはDKNYです。

ネクタイも見始めると、奥が深いですね。
あれこれ悩むのも楽しい♪

今はクールビズで、ネクタイをしていかない時期ですが、
すずしくなってきたら活用してくれるかな。


子どもたちからは、Tシャツ。
今、夏物が投売り状態なので、お小遣いでも手が届くんです。ふふ。
とても喜んでいました。

ケーキはフルーツカスタードケーキにしてみました。
2008正浩ケーキ
カスタードクリーム、全卵で作ったのでちょっとだまができてしまいましたが、
味はよし!!

いい誕生日になりました。



ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ




comment

ネクタイ、選ぶの難しくないですか?
うちの夫は、おじいちゃんのように、結び目をでっかくします。それがとても恥ずかしいんですが、どうしても、どでかい!
おっさん、通り越しておじいちゃん・・・。そんな夫、いやだなぁ~
2008/08/19 08:55 | しーちゃん [ 編集 ]

充実の夏休みだね。
子供たちの成長振りがすごく、ビックリ。
いつも「しっかりした子供たちだなぁ」と思ってブログを読んでいたけれど・・
娘さん、浴衣似合うね、そして大人っぽい☆
女の子はこれから楽しみだね。
saraさん、忙しいのに、手作りものたくさんで、そのうえ読書もたくさんで。。。時間使うのが上手ななのかな。
ダラダラとオリンピック見ているばかりじゃダメね(反省)
2008/08/20 12:25 | @みかづき [ 編集 ]

>しーちゃんへ
うちもです…
おじさんというより、すでにおじいさん…
まだ37歳なんだけど、すでに70歳ぐらいに
中身が老成しています…
温泉番組と銭湯をこよなく愛す夫ってどうなの?
そして、Tシャツをズボンに入れる夫でどうなの?

つっこみどころ満載です(笑)

私もだんだん感化されて、老夫婦化してきました。
しーちゃんはがんばれ!!

>@みかづきさんへ
いえいえ、私もおばあちゃんがいたので、
ほとんどオリンピックを見て、解説していました。
メインキャスターになれるかも(笑)
今回もおもしろかったね!

手芸は他にも幼稚園関係のものをいろいろしたんだけど、
それはUPできないので残念です。

残りの夏休み、お互い楽しもうね♪♪♪


2008/08/23 22:34 | sara [ 編集 ]

旦那様、お誕生日おめでとう♪家族でお祝いして、いいお誕生会になったようでよかったね。
ケーキおいしそうだね♪手作りものって、お店で買うものとは違ったおいしさでいいよね。
saraからのネクタイ、私特に右側のが気に入った。
ご主人はどんな反応だった?早速しめていったのかしら?

この前はメールありがとね♪頑張ってつくろうかなと思ってます。
2008/08/25 16:06 | こさち [ 編集 ]

>こさちへ
夫は手作りケーキよりも、買ったケーキの方が
好きなのよi-231
でも、手作りだと子供と一緒に作れるし、
お金もかからないし、おすすめ!

夫の会社はクールビズのため、今ノーネクタイなの。
9月に入ったらしていってくれるかな。
同じネクタイばかりだと飽きるそうなので、
これからもプレゼントはネクタイになりそう。
もち、バーゲンのときに♪

甥っ子さんへのプレゼントがんばってね!
2008/08/26 17:21 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/441-5d4024ed

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



