2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/09/23 (Tue) 嵐、きいています。
息子が、私が今持っているMDばかりきいています。
音楽をきくのが好きらしい。
その中でも、ジブリやaikoやYUIばかり。
aikoのかぶとむしを熱唱したりしているので(上手なんですけど偏りすぎかと)、
久しぶりに何か音楽借りてこようと思い立ち、借りてきました。


truth/風の向こうへ
truth/風の向こうへ嵐 HYDRANT 多田慎也

ジェイ・ストーム 2008-08-20
売り上げランキング : 125

おすすめ平均 star
star気に入りました☆
starcoolな名曲!!(≧∇≦)
star新たな魅力を発見できる嵐の期待作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まずは嵐。
今、親子でけっこう嵐にはまっているので。

私が好きなのは相葉くんですが、「魔王」を見てからちょっと大野くんも気になる存在に。

あの能面のような無表情の大野君が、泣いてる!?
え、え、演技できるんだ!?と新鮮な驚き。←非常に失礼。

絵の才能もあるし、歌や踊りもメンバーの中で上手らしいし、
なんともいえずマイペースで、すれていないようなところもいいかと。

(「魔王」、結末はなんなんだ。昼ドラか!と突っ込みたくなりましたが、
でも大野君の演技が見られてよかったです。)


話がずれました。


3曲ともなかなかよく、口ずさむ息子。


それから、夏休み最後に、「ガリレオ」の再放送がやっていたので、
親子でけっこう見ていました。
リアルタイムでは見ていなかったので、見られてよかった♪

つーことで。
Single Best (DVD付初回限定盤)
Single Best (DVD付初回限定盤)柴咲コウ

UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M) 2008-03-12
売り上げランキング : 1967

おすすめ平均 star
star際立つ一曲
star買って損はない
starさすが女優さん?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この人、うたがうまいと思っていましたが、
けっこう作詞もしているのですね。
マルチです。

「KISS]と「かたちあるもの」「月のしずく」しか録音しませんでしたが。

そしてこちら↓
5年モノ (初回限定盤)
5年モノ (初回限定盤)福山雅治

ユニバーサルミュージック 2006-12-06
売り上げランキング : 2694

おすすめ平均 star
starいやーー
star聴いてよかった!
star人脈の広さが幸いした

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


娘が、けっこう普通だね。とあんまり感動しなかったので、録音せず

この人の声、低音が好きなのですが。残念。


そうそう。
サザンが休止すると大騒ぎになっていた頃、
持っているサザンのCDをかけてみたのですが、
子どもたちがまったく興味をもたず、悲しい思いをしました。
世代を超えて心に響く名曲ぞろいだと思うのですがね。
ほんと、残念。
名曲の多さに、改めて桑田さんのすごさを感じています。


あ!
久しぶりに自分のCDの棚を見て、これも聴きました。

極東サンバ
極東サンバ宮沢和史 ARCO-IRIS 久保田麻琴

Sony Music Direct 2005-08-03
売り上げランキング : 78135

おすすめ平均 star
star日本のサンバが生まれた
starTHE BOOM ダイヤモンドを掘り当てる
star日本語で歌うことを世界に通用するすばらしい個性に変えた傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なつかしや!
大好きで何回聴いたことか。

やっぱりBOOMはいいですなぁ。


ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ













comment

おぉ、いいですな!いいですな!

aikoは私も聞きますよ。
でもCDチェンジャーの都合上、宇多田ヒカルの次に流れるので、どうも実力の差を感じます。

私は大野くん、大好きだよ!ジュニアにいた頃はなんて可愛い子だ!!とこっそり注目してたのに、なんかマニアックな子だったよ・・・。
でもいまだに携帯屋で看板みるたびトキメクわ~モロ好みです。
なかなか無い大野君ネタに食いついてしまった・・・おばさん化しとるね・・・
2008/09/24 09:03 | しーちゃん [ 編集 ]

>しーちゃんへ
うおお~~!!大野ファンがこんなところにいたとは!!
しかもジュニア時代から注目していたとは!!
しーちゃん、すげえi-183

昔ジュニアの子達が出ている番組を見ていて、
二ノ宮くんは印象深くてよく覚えていたの。
しかし、あれほど世渡り上手な男に成長するとは…
人とはわからないものね。ふっ。

大野くんネタにくいついてくれてありがとう!
ええ、大野君をあたたかく見守る同盟を組みましょうi-228
2008/09/27 17:01 | sara [ 編集 ]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/28 03:45 | サトシ [ 編集 ]

>さとしさんへ
いつも応援ありがとうございます。
なかなか更新できなくてごめんなさいね。
2008/10/05 21:24 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/452-2c3fd9e0

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



