2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/25 (Tue) ホワイトリース。
今年もクリスマスリースは作れないかも…と思っていたところ、
冬らしいリースと出会ってしましました。
いつもは迷う私も、即決でした。

「on&off」という雑貨屋さんで。
ホワイトリース

木製なので、毎年飾れるなぁと思って。
経済的(笑)

もうひとつ「Madu」で木の実のリースを見つけたので、買いました。
そこにもうちょっと赤や緑を足して、
クリスマスっぽくリメイクしようかと思っています。
時間があったら…ね。
できたらUPします。できたら…

クリスマスツリーも飾りました。

本当は毛糸でモチーフを編んで飾る予定だったのですが、
やっぱり無理でした。



ま、それはおいておいて。

今年はいいリースと出会えてよかったです。

リビングで見るたび元気が出ます。

明日から仕事がんばります。
(その前に、原稿を3つ仕上げないと!!)



ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ


comment

ゴージャスなリース!
素敵なものをゲット出来てよかったね。しかも毎年使えるし(笑)
うちのマンションでもドアにリースを下げているおうちが何軒かあって、綺麗だよ。

仕事してると毎日があっという間だよね。原稿終わったかな?
娘ちゃん、持久走が得意なのね。尊敬・・・。私は学生時代、マラソンが地獄の時間に思えて、辛かったわ。
朝練、えらいね。寒い中続けてえらい。頑張ってと伝えてね。弟君にも。
2008/11/29 23:22 | こさち [ 編集 ]

>こさちへ
写真ではずいぶん大きく撮れているけど、
本当はけっこう小さめ。
¥1700ぐらいでした。
クリスマスリースというより、冬中飾っているかも。

持久走大会、結局3位でした。
でも、去年よりタイムがだいぶ縮まったそうで、
本人は満足しているのでよかったです^^。
2008/12/08 14:56 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/469-034462b9

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



