2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/23 (Tue) 今日から冬休み!!
ごぶさたしておりました。

金曜に幼稚園のクリスマスが終わり(1部のピアノ伴奏・2部の司会を務めました…)、
日曜・月曜と出勤して、
今日から晴れて冬休みとなりました。

最後のほうは、ウイルス性胃腸炎が幼稚園で流行りまして。
見事にもらってしまいました。
日曜・月曜は非常に具合が悪かったのですが、
今、なんとか持ち直してきました。

疲れもたまっていたので、免疫力も低下していたのでしょうが、
ほっとして、ばくばく食べまくっていたからかも?あはは。

ろうそく2008

↑かわいいプレゼントをもらいました。
保護者の皆様からと、幼稚園から。
合体させました♪

子どものろうそくはすごく気に入りました。
が!
さっそく家で飾っていたら、
うちの子たちが「燃やそう、燃やそう!どうなるかやってみよう!」と言い出し、
あわてて止めにはいりました。

顔の溶けたろうそく…

やめてくれ~~!!


ま。それはおいておいて。

冬休みはのんびりすごそうかと思いきや、
今日はお墓参り&お風呂場の大掃除と、年賀状作り。
そしてクリスマスのプレゼント作り。

結局、忙しいのでした。

今回はだんながはりきってお風呂をはずして、
中心になって大掃除をしてくれたので、助かりました。
ピカピカになりました。
でも、今年はなかなかカビが落ちなくて、
とうとうカビキラーを使っていました…とほほ。
日ごろから気をつけないとね。



みなさんも年末忙しいですが、がんばりましょう!





ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ







comment

1年間お疲れさま~。
胃腸炎、大変だったね。私も経験したことあって
1週間で2.5kg痩せたよ。ゆっくり休んで治してね。
私も大掃除やらなきゃなと思いつつ、重い腰がなかなかあがらなくて。
早くやらなきゃ。

昨日はアドバイスありがとう。早速買いに行きました。
具合悪かったのね。そんな中ありがとね。
2008/12/24 11:07 | こさち [ 編集 ]

>こさちへ
ありがとう!!
薬は飲んでいるけれど、もうだいぶいいです。
今日は夫とクリスマスディナーに行く予定です♪
ぶり返さないように気をつけます。

絵本選び、少しは参考になったみたいで
よかったです。

大掃除がんばろうね!
今日は冷蔵庫と玄関の掃除しました!!
2008/12/25 11:57 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/475-540cdd70

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



