2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/01/18 (Sun) 今期のドラマ。
だんだんと自分に余裕が出てきたのか、
テレビドラマも見るようになりました。

今、見始めたのは、
NHK「天地人」

子役がすばらしくて、はまってしまいました。
でも、もう子ども時代終わりなんですねぇぇぇ。もうちょっと見ていたかった…
妻夫木くんにはまれるかちょっと不安。
北村一輝も生理的にあまり好きになれない。
でも、その他はなかなかいい配役だと思います。


それから「ありふれた奇跡」
これ、いいです!!
加瀬君に興味があったので見始めたのですが、
陣内さん、すごい。
役者魂をみました。鳥肌もの…(減量して挑んだとか…)
もちろん、加瀬君もいいです。
未熟さも上手に演じています。

他の出演者もいろいろなものを抱えているようで。
どの人も、普通にみえるけれども、
何かのきっかけで、精神のバランスがぐらりとゆれてしまうという演技がすごい。

これから各人の抱えているものが解き明かされていくのを楽しみにしています。

今期一押しです!



あと、「メイちゃんの執事」は娘が見たいというので、
一緒に見はじめました。
学園のばたばたもの。
「花ざかりの君たちへ」っぽいつくりです。
まあ、娘世代にはおもしろいのかも。かるい気持ちで見られます。

あと、冬休みにちょっと見始めたらはまってしまったのが、
昼ドラの「ラブレター」
昼ドラにしてはさわやかな純愛モノです。
もちろんもう平日の昼間には見れないので、録画してみています。
月曜から大人バージョンになるので、楽しみ♪


以上。
今期はけっこうテレビを見ているなぁ…

時間を無駄にしてはならずと思って、
見ながら、ひそかに腹筋を実践中…^^;
いつまで続くかしら…?




ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ









comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/491-41d0ff7b

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



