2017・04
<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/07 (Sat) パーマかけました。
何年ぶりでしょう?

パーマをかけました。

毛先もばさばさしていてまとまらないし、
かけちゃうか!!と、きゅうに思いたって。

こんなんなりました↓
パーマ

家族の反応

夫→「おうおう、ずいぶん若作りだな」
娘→ゲラゲラと爆笑。
   「さわると気持ちいい!」とさわりまくる。髪の毛フェチなので…
息子→ゲラゲラ笑うのみ。


ムッ

でも…
顔がこいので、
パーマまでかけると、ちょっとしつこかったかも
と、弱気になる私。

朝起きたら、パーマのところだけぬらして、
ムースかワックス付けて、自然乾燥でいいですよ~と教えてもらったので、
明日からやってみます。

自分でちゃんとまとめられるのかしらん???

娘の卒業式、入学式までもつといいんだけど。





ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ


comment

わぁ♪春っぽいですねi-236

ウチも顔がこいのとケアのめんどくささでパーマは敬遠しがちですが、ときどきむしょーにかけたくなります!最近の若い子(ww)は自分でコテで上手にくるくる巻くけど、そんな技術ないしな~
(練習すればいい話なんすけど。。)

ムースかワックス&自然乾燥だけなら簡単そうだけど、慣れないとちょっと不安ですよね。。

でも「若作り」って言われるってことはきっとかわいらしさUPしてるってことですよ~♪
ぜひ正面からのお写真を!!
2009/02/08 17:50 | ともみん [ 編集 ]

>ともみんさんへ
日がたつと、髪も落ち着いてきて、
ナチュラルないい感じになってきました。
よかったです~~

幼稚園の子どもたちやお母さんたちから、
何十年ぶりに「かわいい」と言われました…

ともみんさんこそ、ふわふわくるくるが
めっちゃ似合うと思いますよ!!
ぜひこてをマスターしてください♪
2009/02/14 16:12 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/499-cfad4b0f

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



