2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/05 (Sun) 近況報告★
ごぶさたしてしまって、ごめんなさい~~

先週末は、園便りの原稿を仕上げて(1200字がノルマ)、
水曜日は保護者会の司会(一時間ほど、しゃべり続けるのですよ…おそろしや)をやり、
会計では源泉税の計算をやっていました…

今週末は、キャンプでやるゲーム大会のゲームを考え、
明日の礼拝のお話を暗記していました…

来週の木曜日から2泊3日のキャンプです。
荷物の準備もしなくてはいけないし、
義母が泊まりにきてくれるので、少しは掃除しないといけないし。
(あまりできなかった…)

そんなわけで、超多忙のため更新できませんでした。
ネタはたまっているのですが。

とりあえずキャンプが無事にすめば、心に余裕ができるでしょう。
(2泊3日で、ごそっと体重が減るのですよ。あはは^^;ほとんど寝れないし過酷なんです)

夏休みはがんがん更新するつもりです!
あたたかく見守っていただければ幸いです。

では!!




comment

今年も幼稚園のキャンプなんですね!
確か昨年度のキャンプの話をみて、あ~すごいなぁ!って驚いた記憶が。。
ほんと寝られてない感じでしたし(笑)
来週の木曜日から・・ってことはちょうど今頃キャンプでしょうか。
天気がビミョーなので・・行かれている所が晴れているといいのだけれど・・。
気をつけて元気に帰ってきてくださいね。
2009/07/10 15:50 | @みかづき [ 編集 ]

わお~~~
お忙しいですね☆

夏休みも家のことなど大変かとは思いますが、
できるだけ羽伸ばしてくださいね♪

ああ、子供たち見てると夏休みってホントうらやましくなる!笑
2009/07/12 01:14 | ともみん [ 編集 ]

いつもあたたかい励ましのお言葉、ありがとうございます!!

>@みかづきさんへ
あちらでは、雨具は手放せないお天気だったのですが、
やりたいことがあると雨がやみお日様が顔を出すという…
奇跡のような二泊三日でした♪
おかげさまで写真も明るく撮れていて、よかったです!

寝るのは…なかなか…(^^ゞ
がんばりました~~

>ともみんさんへ
夏休みになりました!!(夏季保育はあるのですが)
開放感~~!!
やりたいことだらけで、とりあえず久しぶりに
美容院へ行って、買い物をしてきました♪
そのうちUPします!

この休みがあるから頑張れるんだなぁと
しみじみ思います。
有意義に過ごせるようにがんばります^^♪
2009/07/17 23:01 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/551-38c50f50

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



