2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/26 (Sat) 髪の毛、生えてきました!
円形脱毛症になって、もうすぐ2か月。

髪の毛がうっすら生えてきました!!

よかった、よかった。

とは言っても、うぶ毛みたいな感じだし、
今度はえりあしのところがはげちゃったので、
一進一退という感じですが。

私の髪の毛って、黒くて太くてまっすぐなので、落ちていると
すぐにわかります。

やっぱり床に落ちている毛の大半は私のだし、
お風呂の排水溝にたまる毛も私のばかりだし、
髪の毛の全体量も減ったような気がしていたので、

案外早く生えてきてよかった!!


忙しい毎日、たまには息抜きも大事にしなさいと
神様からお達しだと思ったので、
これからは自分の時間をもっと大切にしたいと思います。


そんなわけで、9月の初め頃、
久しぶりに友達と飲みに行ってきました~♪
お店は変わらず「土間土間」。
二人でコラーゲンたっぷりのものを食べて飲んで満足!
翌日仕事だったのでかなりつらかったですが^^;
やっぱりおしゃべりとおいしいものが私の活力になるようです(笑)



今日は本当ならば娘の中学の体育祭のはずだったのですが、
インフルエンザで学級閉鎖が出たので、延期になってしまいました。
延期になると平日やるそうで、
幼稚園の遠足と重なってしまって見に行かれません。
400Mリレーのトップ走者と、
のりのりダンス…
はりきっているのに、残念です(涙)。
3年生も最後なのに平日開催になってしまってかわいそうだなと思ってしまいました。

今年は天気だけでなく、インフルエンザで行事が左右されそうです。
幼稚園の運動会(プレイデーはどうでしょう???)



ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ




comment

髪の毛、少しずつ戻ってきてよかったね。
記事を見た時はびっくりしました。
saraは頑張り屋だから、息抜きしながら・・・ね。
私も年のせいかあれだけ大量にあった髪が減ってきました。鏡や写真見て年を実感する今日この頃・・・。

アドバイスありがとう♪頼りにしていますので、いろいろ教えてね♪
2009/09/26 15:28 | niko [ 編集 ]

ストレスは万病のもとですね。
私も過度のストレスから腎臓を
悪くし、この間まで通院していました。
白髪も気持ち悪いくらい増えましたし。

女房や知り合いのすすめで来月転職します。
力仕事ですが、ストレスからは
解放されそうです。男のくせに
考え込んでしまうこの性格、
何とかしたいです。

いつもサバサバしている
女房がうらやましい!!
2009/09/26 16:29 | まーちゃん [ 編集 ]

>nikoへ
nikoの髪の毛もきれいで量が多いよね。

今は白髪染めができないので(刺激を与えないため)、
白髪も目立ってきちゃたけれど我慢です。

赤ちゃんが生まれるとなかなか美容院に
行かれなくなっちゃうので、
いまのうちにのんびり美容院っていうのも
いいね^^。

>まーちゃんさんへ
そうだったのですか!
無理をしていると、どこかに現れてきてしまうのだと
この年でよくわかりました。
新しい職場が、気持ちよく働ける場所になると
いいですね!
陰ながら応援しています。

奥様、本当にきれいで、サバサバしていらっしゃうように
見えます。
素敵な方ですね♪



2009/09/27 18:12 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/592-d1aee602

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



