2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/10/17 (Sat) 土手の散歩。
この前の3連休はお天気がよかったので、
毎朝夫と土手をウォーキングしにいきました。

一時間~一時間半ほど、早足で歩きます。
ブタクサの花粉症も終って、この季節はアウトドアにぴったり!
気持ちがよかったです。

うちの幼稚園では、お弁当のテーブルに季節の花を飾って食べます。
幼稚園用に、小さな花瓶にぴったりの秋の花をつんできてました。
金色の猫じゃらしはリースに。
このままドライになります。
秋の草花

夫と息子がキャッチボールをしているのをみながら、せっせとつみました。
幼稚園の運動会の入場門のにも飾って、大活躍でした♪

ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ



comment

ご無沙汰してました。そんなにご無沙汰してないつもりだったのですが・・・あぁ・・・
昨日は私も気持ちのいい日だったのでどんぐりを拾ってきました。(進歩の無い私ら家族。)
それにしても・・・しをんさん、読まねば!
そしてあさのあつこさん・・・相変わらず辛口でおもしろいなぁ、saraさんの記事~ヾ(*^▽^*)〃
あぁ、わたしもこの刺繍の本を借りてきてたのに、眺めただけで終わったわ~
そして、イニシャルSなのに~
このハンカチ。ください。(こらこら)
2009/10/19 07:35 | しーちゃん [ 編集 ]

>しーちゃんへ
わたしこそご無沙汰してます~
しかも返事がこんなに遅れて…ごめんなさい!

どんぐり拾いにもいい季節だね。
私も周りの公園のどんぐりの木の位置を
マスターしていました。
だからけっこういろいろな種類のどんぐりを
拾ってたよ♪

そうそう、あの本は眺めるだけで
終るよね…
アレンジ力がないと使いこなせない…
私もこの作品だけで終りそう(笑)

しをんさん、つぼに入るからぜひ読んで♪
2009/10/24 21:10 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

猫 花粉症
【まねき猫S】Κ◆塗るだけ花粉症にも◇ネイザルガード商品価格:1,880円レビュー平均:0.0 猫にも花粉症はあるのですか? 猫にも花粉症はあるのですか?DARKER THAN BLACK -黒の契約者-の26話で黄が「猫にも花粉症があるって話だぞ」と言ってましたが本当ですか?教?... //花粉症あれこれ 2009/11/11 14:56

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/601-f5e57d2a

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



