2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/10 (Wed) 成分解析やってみました!
深夜私考のakioさんのサイトで見つけた成分解析
http://seibun.nosv.org/

流行っていますよね~。いまさらながらやってみました。

<本名の成分解析結果>
   45%は優雅さで出来ています
   43%は心の壁で出来ています
   7%はお菓子で出来ています
   5%は濃硫酸で出来ています


えーーーっと。コメントしにくい結果に…
優雅???濃硫酸???
心の壁ありそうだけど、43%もあるのか…ちょっとショック。

自分のはいまいちだったけれど、
だんな→78% 見栄 だって(ぷぷっ
姑  →74% 毒物 (かなり爆笑
これからちょっとカチンとくることがあっても、これを思い出せばやさしくなれるかも

ほかにも120種類も出ていて、いろいろやってみました。
みなさん、よく考えますねぇ。
http://seibun.nosv.org/list.html

一番おもしろかったのは、こちら↓
<女優含有率>
   49%は若村麻由美の現世を見てない眼差しで出来ています
   36%は五月みどりの古びたお色気で出来ています
   6%は荻野目慶子の鬼気迫るムードで出来ています
   6%は桃井かおりのマイペースさで出来ています
   3%は浅野ゆう子の生き残り魂で出来ています


結果はどうあれ(古びたお色気って…)、おもしろすぎる!!!
どんな人が考えたんだろう?

ちなみに、旧姓でやってみたら…
   44%は松下由樹のブチ切れっぷりで出来ています
   35%は杉田かおるの荒くれ具合で出来ています
   7%は荻野目慶子の鬼気迫るムードで出来ています
   7%は黒木香の間違ったエレガントで出来ています
   7%は多岐川裕美の視界の自在さで出来ています


   
   だいぶ楽しませてもらいました。おもしろい~


他に、漫画やアーティストものなどもあるので、やってみたくなる解析がみつかるかも。
成分解析メイカーで、自分でも作れるみたいです。
時間のあるときに遊んでみてくださいね♪

ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/62-a3daa7af

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



