2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/07/20 (Tue) 夏休みに突入!!
すっかりごぶさたしてしまってごめんなさい!!

忙しすぎてパソコンをひらく時間がなかったのと、
書きたいという気持ちにならなかったのと、
いろいろですっかり放置してしまいました。

実は、ブログ閉めようかなと思ったりもしていました。

人間、時間と心に余裕がないとだめですね。

でも、忙しいとはいいながら本は読んでいましたし、
書きかけの記事は仰山あって、
もったいないので
これからはちょこちょこ更新することにします(宣言!)。

リンク先のみなさんのところへも遊びにいきます、ごめんなさ~い!
読むのが楽しみです。



とはいっても、すぐに夏季保育は始りますし、
夫の祖母も遊びに来るので、やっぱり忙しい毎日になりそうです。
この暑さの中で夏季保育…地獄ですな…


久しぶりに友達に会うと、
「夏休み前に、すでに焼けてるよね」とつっこみが入ります。

そういう職業なんざんす!!!


ということで、これから毎日更新できるといいな~

よろしくお付き合いくださいませ。


ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

comment

sara,夏休み突入おめでとう。
この前ブログのことを言っていたから、寂しく思っていたのだけど
続けてくれてよかった!私の息抜きの時間に読ませてもらうのが
楽しみの一つになっているの。
これからも楽しみにしてるから、更新頑張ってしてね!
来月楽しみにしてるね~!
2010/07/21 16:15 | niko [ 編集 ]

ブログ閉めるなんてこと言わないで~(*゚ー^)/
更新出来ないときはコメント欄閉じちゃって(変なコメント防止)、放置しておけばいいんですよ♪
ゆっくりやりましょう~(^-^;

最近のあたしは、毎朝『げげげ』を見てから行動開始です。
周りに聞いても、連ドラなんてしばらくぶりだけど『げげげ』は欠かさず見てるよ、って人ばかりです。
"ちょっこし"がマイブームです((*^o^*)
昔買った『墓場鬼太郎』の漫画が家にありますが、
最初の鬼太郎は正義のヒーローって感じではなく
恩を仇でかえすようなところも少しあり全体の暗さは
現代のサブカルチャー的なニオイも・・・
当時なかなか人気出なかったのも分かる気がしますよ~
2010/07/22 07:26 | hirame [ 編集 ]

>nikoへ
応援してくれてありがとう!
nikoも育児ブログなんてどうかしら?
記念になるんじゃないかな^^。

来月、私も楽しみにしています♪♪♪
nikoもすっかり母の顔になっているんでしょう。


>hirameちゃんへ
ありがとう♪
「げげげ」近年まれにみる秀作だよね!
こんなに楽しみにしているの「純情きらり」以来かも。
「ちょっこし」もいいねぇ~。ふふふ。


「墓場鬼太郎」が家にあるなんて!!すごい!!
先見の明ありすぎ!!
読んでみたいです。

2010/07/25 21:42 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/674-85009197

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



