2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/23 (Tue) いろいろ植えました♪
ここ数日、がんばってガーデニングをしていました。
ベランダ園芸1

やっと念願の棚を買って、鉢植えをまとめました。

ベランダ園芸キンレンカベランダ園芸4

左:キンレンカとホウキ草は今年絶対に植えようと決めていました!
  キンレンカはとても強いそうで、ずぼらな私向き♪黄色もきれい。
  ホウキ草はどんどん育って、秋に赤くなるのです。楽しみ~
右:上の段は、多肉植物とワイヤープランツ、ルッコラの水栽培(¥100shopのもの)
  下の段はパセリとバジルとイタリアンパセリ。

若葉アジサイ

左:若葉が出来てきました♪でかい鉢に植え替えなくては!
右:亡くなったお義父さんが接木してくれたアジサイ。
  今年もつぼみが出てきました!よかった~。白い花が咲く予定。

サボテン寄植え

左:息子がねだったので、買ってあげたサボテン。家族みたいでかわいいそうで…
右:実家の母にもらった寄植え。枯れた苗を取り除いて新しくアメリカンブルーを入れてみました。

基本的に花は・白の3色と決めています。
あとはグリーンをたっぷり。
今年はどれも枯れないで、育ってくれるといいなと期待しています。

夜、だんなに「たまにはベランダで涼まない?」と連れ出して驚かせました。
ベンチでも置いて、たまにはベランダで食事してみようかな。

ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ


comment

緑が鮮やかですね♪
だんなさまにもうれしいサプライズ☆☆☆
こんな奥さんほしいです(笑)←誰やねん!

すみません(^^;)
2006/05/23 23:57 | ともみん [ 編集 ]

ちょっとのろけ入ってました??
でもね、うちの夫って超きれい好きなんですよ。
B型妻は非常につらいv-409
たまには、がんばってるよ~とアピールしてご機嫌とってマスv-397

ともみんさんのブログ、1位になっていましたね~!おめでとうございまーーすv-353
自分のブログが上に出ていると、すごくうれしいですよね♪
またあそびにいきますv-346
2006/05/24 07:12 | sara [ 編集 ]

でもあのブログでフィットネスってカテゴリー?どないやねん!!と自分で突っ込みつつ…i-229
緑の画像は何度見ても癒されます♪i-265
どんどんのろけてくださいね(笑)
結婚に夢をいだく30歳より…i-237
2006/05/25 11:11 | ともみん [ 編集 ]

本当に30!!??あの美しさとナイスバディーで???
ますますファンになってしまいましたv-353

でもスポーツクラブに行き始めて、年齢なんて関係ないな~と思いました。
みなさん前向きでポジティブで学ぶことばかり!体を動かすと、精神的にも若くなりますよね!

私もともみんさん目標にがんばりますv-364

2006/05/25 21:40 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/68-d4e5c2f2

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



