2017・04
<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/08/27 (Fri) 手白澤温泉その2



でもね。
このお宿、一筋縄ではいかない宿なんです。

2時間~2時間半のハイキングをしなければ、ここのお宿には行かれないんです

そう、スパルタな夫の選びそうなお宿でございます。

リュックを背負って、遊歩道をえんえんと歩きました。
遊歩道とはいってもアップダウンの多い道で、
宿に着いたときには、全員背中がびっしょりになりました。


↓川のほとりを歩くことが多く、気持ちのいい道ではあります。
てしろざわ温泉6

↓途中、ブナも森もあります。
てしろざわ温泉5

でも、行きは登りが多くて、何度も息があがりました。
(でも、こんなにぜいぜいしているのは私だけでした…涙。
みんな体力ありすぎ!)

疲れて空を見上げると…
てしろざわ温泉2

やっとたどり着いた宿でゆっくりお湯につかり、
美味しい食事とお酒を飲み、
ケーキも美味しくて、
大満足でした。

でも、やっぱり、帰りも歩きました~~(苦笑)
帰りは下りが多いので、ラクなのですけどね。


ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ



comment

初めまして。手白澤温泉行ってきました。
秋の紅葉真っ盛り、満点の星空。
代償は筋肉痛ですが、良かったです!
2010/11/09 23:18 | 風と僕 [ 編集 ]

>風と僕様
コメントありがとうございます。
さっそく拝見させていただきました。

秋もいいですね~~><
写真、すばらしかったです。
向こうは紅葉真っ盛りなのですね。
旅館の方も秋が一番人気なのだと
おっしゃっていました。

そうそう、あの星空はなかなか
見れませんよね。

でも!!
ビールをそんなに飲んで、
あの道を踏破されるとは、
かなりの豪傑でいらっしゃると
お見受けしました(笑)
2010/11/10 22:05 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/694-fb275cda

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



