2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/08/31 (Tue) 夏の買い物~ドクターシーラボの福袋
化粧水がなくなっちゃって。

そろそろ質のいいもの使わないとさすがにやばいかなぁ…?と思い、、
ヨーカ堂をぶらぶら。

アスタリフト(聖子ちゃんのやつ)と迷ったのですが、
福袋があったのでついつい買ってしまいました。

Dr.Ci:Laboの2010年福袋  ¥5000福袋

前に花舞白書のともみんさんがここの福袋買っていて、
心惹かれるものがあったのですよね。

本体だけで¥4000以上しますから、かなりお得だと思います♪♪♪

そのうえ、ヨーカ堂のおばちゃんがおまけを袋いっぱいくれたので、
とりあえずそれから使ってます(笑)

福袋とおまけに弱い私…




つけ心地は、かなりべたべたして、
アロエっぽいにおいもあまり好きじゃなかったりするのですが、

次の朝、肌がぷるぷるになります。


美白クリームもあるし、この秋はちょっとがんばってみようかと思ってます。
せこいので、一日おきぐらいで(笑)



ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ





comment

おお!翌朝ぷるぷる~いいですね♪

ウチは、後日談がありまして・・
シーラボ、全然肌に合わずだったんです・・
むしろニキビができてしまったという批判記事書いてます、実は(><)

だからこの記事ドキっとしちゃいました(笑)
効果があったようで、良かったです♪

最近はどこもサンプルとかおまけが充実してて楽しいですよね☆
いろいろ試したくなっちゃいます(^▽^*
2010/09/03 13:11 | ともみん [ 編集 ]

>ともみんさんへ
そうでしたよね。やっぱりともみんさんは
いつも体を動かしていて新陳代謝もいいので
リッチなものは必要ないのかもしれませんね!

私が買ったのはともみんさんが買ったのより
さらにリッチなやつで…
私の肌は飢えていたのかもしれません(笑)
一日おきに使っているのもよかったのかも?
間は「へちまコロン」つけてます。
こっちはめっちゃシンプルな化粧水です^^。
2010/09/05 23:19 | sara [ 編集 ]

>新陳代謝もいいのでリッチなものは必要ないのかもしれませんね!

…いえいえ、全部を日記に書いてないだけで、実はそれなりにリッチなものもちょこちょこ使ってるんですよ、ふふふ~
最近は深夜イベント前は1回600円のパックとか☆笑

でもシーラボはあわなかったみたいです(><)

へちまコロン!なつかしい♪
高校生の頃とかかな、初めて使った化粧水がそれだったと思います☆
2010/09/06 13:12 | ともみん [ 編集 ]

>ともみんさんへ
一回¥600のパック、使ってみたいです~♪

とりあえず、私も仕事場で大汗かいて、
代謝を高めてみます!!

へちまコロン、義母がくれたのですが、
これはこれで、気持ちがいいです。
シーラボとあまりに成分が違うので、
肌はびっくりしているかもしれません(笑)
2010/09/06 17:35 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/698-1ab17e19

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



