2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/26 (Mon) 胸が大きいと・・・
バーゲンの話を書きましたが…
今年はTシャツとタンクが欲しいんです。

で、これいい!というものを手にとって、まずするのは、
胸にあてて、胸が入るかチェックすること。
(一緒に行った友人が爆笑していました…)

そう、私の悩みは、胸がでかいことなんです。

贅沢な悩みだと言われそうですが、
胸がでかいと、ピタTを着たときに、胸が強調されちゃうんですよ!!
なかなか1枚で着る勇気が出ません。
シャツをちょこっとははおることが多いかな。その方が着やせして見えるし。

胸がでかいと何が困るって、、、
まず太って見える
(いや、私の場合、本当に太っているわけですが

ぴったりした服は、着れない!

今の服はなんでも細身に作られているので、スーツの上着なんて下手するとパカッと割れます。
試着しないと、こわくて買えませーん!

写真みると、ギョッとすることがあります。
大勢でとるときは、後列に立って、人の頭で胸を隠すようにしてます。

ブラもしっかりホールドするタイプでないと、肩凝るし。

けっこう苦労しているんですよ。
あ、でも巨乳まではいかないです。Dです(こっそり)。
Dでもこんなに苦労しているのに、もっとカップの大きい人は大変だと思います。

水着もねぇ…かわいいのを着てみたいんですけど、なかなか似合うのがないんです。
ビキニなんてとんでもな~い!
(それ以前の問題もありますが

ということで、今日はちょっとぼやいてみました



ランキングに参加中。よかったら1クリックお願いします。FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

comment

う~ん…贅沢な悩みに聞こえますが…でも胸の大きい人ってほんと大変な話聞きますねi-181

ヒップホップで、アップのリズムとりたいのに胸のアップダウンがずれてくるって聞いたことがあります☆
私はAカップと一応言ってますが、ほんとはブラも必要ないくらいなんで、まったくわからない世界(女としてどーなの??!)
ほどよくCくらいの人がうらやましいですねi-229
2006/06/27 00:05 | ともみん [ 編集 ]

コメントありがとうございます~

そうそう、HIP HOPのときも、ランニングのときもスポーツブラが手放せません!
アップのリズムのときかなり邪魔になります~。
イントラの人は、みなさんほどよい胸の大きさなんですが、やっぱり運動量って関係するのかな?

あと、胸が大きい人って太りやすい体質みたい。現在、ちょっとリバウンド気味v-393
やっぱり胸の小さい人にあこがれますv-345
2006/06/27 09:17 | sara [ 編集 ]

はじめまして
私も「オーガニック・ダイエット」というブログを始めました。
ぜひ一度遊びに来てくださいねっ。

はじめまして!

オーガニック・ダイエットですか?
とても健康的なダイエットみたいですね。
興味ありますv-238リバウンド中だしi-229

夜にでも遊びに行きますね!
2006/06/28 10:10 | sara [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saralife.blog52.fc2.com/tb.php/89-7ead9206

カウンター

来てくださってありがとうございます♪

プロフィール

sara

Author:sara
4月3日をもちまして、
このブログは終了させて
いただきました。

今まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

しばらくぶりに訪れて
くださる方もいらっしゃるかも
しれませんので、
しばらくはこのままに
しておきたいと思います。

…これ、保存って
できるのかなぁ?
調べてみよう。


*1971年4月生まれ 牡羊座 B型
家族は夫と 娘(中学2年)息子(小6)の4人家族。

*趣味は読書と手芸。

*SINCE 2006.2.16
 ♪気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

<お知らせ>
記事に関係ないコメントの場合、
削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
 

参加しています。

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

CalendArchive

リンク

いつもお邪魔しています♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



